ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

のーまのまのまいぇ~(フーレイ、年末でリミッターが)

 どうも、フーレイです。僕は郵便局でアルバイトをしております。1月 7日までの短期なのですが、やりがいがあります。決められた時間があるのですが、それから延長で二、三時間働くこともあります。立ち仕事なので疲れるのですが、チョコレートやご飯を食べて働きます。僕は頑張りますよー。

 年賀状を30日に投函しました。元旦には届きません。にょー、テキストはパソコンで打ちました。イラストは筆ペンで書きました。葉書に印刷してもらい、スタンプを打って、コメントを書いて出来上がり。これが60枚くらいかな。今年は年賀状を頂いた方とPBMでお世話になっている方、名刺をもらった方に送っています。今回描いたのは同人PBM『いろはにほへと』に投入した烏ヶ江 三線です。着物姿且つ半獣化状態で。普段は人間の耳がついている場所に獣毛に覆われた耳(サイズは人間と変わらないが、若干尖っている)があるのです。ちょっと照れ交じり。相棒である式神の聖灰はいません。今思ったけれど書きゃよかったなー(苦笑)。

とうとう年末です。

今年一年を振り返ってみると、よく体調を崩しました。次の年は無理しないように、がんばります。あにゃー、あと、もっと大人になれるようにも。そして図書司書の資格を取れるように…。実は勉強を始めるために本屋に出かけたのですが、図書司書の勉強をする為の本は注文しなくてはならないようです。大学の図書館で、過去に『集中講義』があるというポスターを見たので、調べます。もう一つは…物語を完成させて投稿します!大学卒業までには!

 振り返り序に初体験話。人生初の出来事が幾つもありました。ブログとか、エロゲーとか、後ろ向きジェットコースターとか、メイド喫茶とか(入れなかった)。メイド喫茶に行った時は驚きでしたね。来た途端「おかえりなさいませ、お嬢様!」だもん(笑)。その日は満員だったので入らなかったのですが、物語の取材を兼ねてもう一度行きます。絶対。

 にょっほぅ!このブログも、いよいよ一周年!
今年の一月末に扉を開いた『野良魔導士見習いの書斎』ですが、大学卒業後『野良魔導士の書斎』へと変化予定です。無事に卒業し、就職すれば…の話ですがね(汗)。つまり『見習い』が取れるか否かはこの一年にかかっているのです。おー、がんばるぜぃ!病院に行きますけれども…。

PBMの方は一応『リドルエッグ』本編とプロムナード8+αに参加予定。『フォッグ ~灰色の暗殺者』F‐Tを作成し、その後全三回(予定)短編PBMをやりたいですにゃ。プラテもどうにか仕上げなくちゃ…。

『恋のマイアヒ』(初回DVD付き)を入手できなかったのが心残り…。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2005-12-30 23:57 | 日常生活 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fureinet.exblog.jp/tb/3304953
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。