ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

郵便局でバイトだ、いぇーいっ!(フーレイ、妄想全開)

 ども、郵便局でバイトをするフーレイです。期間限定の国家公務員は一時期年賀状と戦ってまいります。去年もバイトをしたのですが正に修羅場です。大晦日の郵便局に漂う熱気を侮る無かれ!自然とアドレナリンが脳内に出てくるので休憩時間にチョコレートを摂取することをお勧めします。僕の場合それでドーピングしながら勤務しておりました。今年もそうなります。

 クリスマス・イヴになりましたが、皆さんはいかがお過ごしですか?僕はバイトの後注文していた花を買い、家に帰ってチキンを食べました。本当は先輩と一緒にパイプオルガンの演奏会へ出掛ける予定でしたが。まぁ、色々ありまして…。クリスマス当日も朝からバイトがあります。年賀状との格闘です。バイトの時間内に自分が担当している区分を終わらせてみせる!いえ、初日は上手く行かなかったから、ちょっと悔しいんです。時間ギリギリまで粘ったんですがね(苦笑)。せめてある場所の区分までさせてから返らせて欲しかった…。

 クリスマスはなんとなく嬉しくなるお祭の日。それが毎年の事でした。けれど祖母は入院し、母は付き添い。何と無く寂しいクリスマスです。僕はチョコレートシフォンを食べつつブログの記事を仕上げております。その前にお酒を飲みながらチキンを食べました。数日前に買った清酒に果汁100%のジュース(炭酸入り)を合わせたものなんですが見た目はロゼのスパークリングワインでしたが。これが案外美味しかったりするんですよぉ。また機会があればつくりましょうかね。本日はこれ以上お酒を飲みません。27日の為に肝臓を休めます。一生のことですからね。うんうん。

 お腹が一杯になりました。暫くしたらお風呂に入って眠ります。今日は早く眠らないと。クリスマスの日は朝からバイトなのです。

 とりあえず、『フォッグ』の参加者には手紙を用意し、送ります。本当にご迷惑おかけします。作業を進めようとは思うのですがレポートなど色々あり、遅々として進みません。あうう…。それが悔しい、悔しい…。一番腹立たしいのが己の腕の未熟さとスランプです。第十回天華テイルが上手く行かないのです。プロットも立てられない!うがっ!?現実逃避で色んなモンが浮かびます。いや、そんなこと言っていたらロゼ姐さんか瑠璃に斬られますか…(…詳しくはLOD及びをLOMプレイしてください)。

 えー…こんな感じです。クキャーッ!?最近のだめが赤眼竜のドラグーンな格好で千秋にせまるという変なイメージが頭に浮かんでおります。意外と似合うんですよね。ダート以上に。
ほど良いぐらいに似合っているのだめのドラグーン姿(爆)。
彼女の場合、武器はやっぱピアニカなんでしょうか?攻撃時に出る四角が音符でタイミングよく押す事によってメロディーが流れ、敵を昇天させるんでしょうか?ドラグーンになって魔法つかうと「ファイナルバーストですヨォ~っ!」とか言って敵に突っ込むんでしょうか?

…今度はダートに斬られるな…(汗)

それか、千秋にハリセンで殴られるのかなぁ…。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2005-12-24 23:20 | 日常生活 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fureinet.exblog.jp/tb/3276219
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。