ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

結局、なにが言いたいんだよ(フーレイ、結構混乱…)


 『アルカンシエル』のテイル未着届けをポストに入れてきました。精神的に若干不調のフーレイです。…今日は学校に行く前に記事を仕上げてUPしたかったんですが、帰って来てからです。ご飯食べてひと段落中に。その後布団を引いてからお風呂に入ります。

最近、何故か二度寝する上に眠ったような感覚がないのです。ゲミシテコールの定期演奏会が近づき、内心ビクビクしております。こーいう時に癒して欲しいのに、なんだか眠ったような感覚が無いんですよね。やっと眠れる、と思って布団に入るのになかなか眠れなかったり、眠れたのに眠ったような感覚がしなかったり。二度寝は最近当たり前。起床時間も遅めに…。なんだかなぁ。おまけにバスの中では殆んど眠っているし、木曜なんかは授業中に眠ってしまっているし(気がついたら授業が進んでいた:汗)。情けない…。部長とか副部長、他のメンバーに比べれば苦労していないっていうのに。

 朝から気だるさが抜けないまま、手紙も待ちぼうけでございます。その代わり『ニルヴァーナ』の主催者さんから手紙が来ました。気長に待ちますよ…。ああ、僕のほうも『フォッグ』を書かなきゃな…。定期演奏会が終わったらレポートがあるのでそれと同時にやるしかないのかな、など考えています。第一にもう一つ書かなきゃいけないものもあるけれども…。

 今回のトピは…色んな事を書いているので『趣味の話』にしています。最近夕方ごろに悪寒がする事があり、体温を測ってみると微熱ぎみ。一応授業に差しさわりが無いので授業に戻っていますがね。会議または練習に戻ったあと家に戻ると直ぐに午前零時。ご飯を食べた後に就寝準備。余暇は最近あまり取れていません(空いた時間はレポートの課題にしている本を読んでいます)。授業とか、練習とか放って置いて眠りたいんですが、そうも行かない。それなので毎度の事ながら「やるしかない」と思ってなんでもやっています。

 ゲミでの練習は時々辛かったりもありますが、基本的には楽しいです。元々歌うのが好きだから、音楽が好きだから続いているような気がします。まぁ、正直な話…気まずい時もありますけれど。歌っている最中に小説のネタとかイメージとかが脳裏に浮かぶこともあります。

 話は変わって…今日、『ニルヴァーナ』の交流誌『ニルマガ』が届きました。テラーさんも忙しいようでサードテイル第二回はもう少しかかるようです。第四回分ウラクト用ガイドポストが用意されていました。第三回分ウラクト用ガイドポストでは夏祭りと花火大会だったのですが、今回はハロウィンパーティ(マシーナリー、ソーサリー共に)で、しかも所によっては『本物』が見られるので肝試しつき?のようです。一見『乙女』なギニョルと一見『青年』なサイレンは何に扮しましょうかね?いっその事コスプレがいいかなー、など考えておりますが…。

 ところで、これって何が話したかったんだろう…。因みにファイアークロニクル第二章の第二回分テイルは遅れるらしいです。にゃー。

 …お・ま・けうきゅ♪
 定期演奏会の次の日から、レポート地獄が待っています。レポート、書きますよー。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2005-12-02 23:50 | 趣味の話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fureinet.exblog.jp/tb/3165443
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。