ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

案外、脳が混乱していたり(フーレイ、ジャスミン茶で一服)


 はい、迷走中フーレイです。あ゛ーっ!なんでそうなるんだっ!と叫びたくなるような状態に陥っているといっても過言ではありません。暫くの間は複雑な状態が続きそうです。うーん…周りに迷惑をかけないようにしなくちゃ。苛々しやすいのは様々な事が原因です(体調も関わっている事がわかりました。まぁ、それは暗黙の了解を…)。

 という訳で(どういうわけだ?)現在ゲミシテコールでは定期演奏会に向けて練習中です。部長曰く「この部はスロースターターだから」との事ですが、流石に例年よりは…。とにかくやるっきゃない状態なので(詳しく知っている皆さん、すみません)、歌います。11月 30日は教会での練習でした。やっぱり場所が違うと音も違うように聞こえました。にょ~、上手くすると綺麗にハモるからねー。だから「あー、合唱やっててよかったぜ!」と心から思えるんですよー。某曲の練習中に部長の深みのあるベースを聞き「…僕、男として生まれたかった」とも思ってしまいましたが。綺麗な声してんじゃん…。もっと頑張らなきゃ。

 その一方、二部の執行委員会では来年度の役員が決定しました。僕は四年になるのですが、来年も書記局長になります。相棒(=副局長)は代わるのですが(今まで勤めていた相棒は別の委員会の長になります)、力をあわせて頑張りますよ。書類整理などが主な仕事になるので地味かもしれませんがね。来年度からは仕事が多少増えますけれど、一緒に覚えていけばいいことですし。今まで二部執行委員会は三年が委員会の長になり、二年が副につく、となっていたのですが話し合いで決まったのでした。一部が基本的にそうなんですよね。11月30日に臨時文化総会がありまして(一部の、文化委員会が主催です)、その役員選挙立候補者の話を聞いていてそんな事を思い出しました。高校時代の友人が、副委員長に立候補していたのでちょっと嬉しかったかな?

 また、二部執行委員会では12月の17・18日に合宿を行うことに。毎年恒例の忘年合宿(と命名)が行われます。クリスマス会みたいなものです。1000円以内のプレゼントを考えるのは大変なんですがね(笑:プレゼント交換があるので)。一年生の時は拡声器型ボイスチェンジャー、二年生の時は仔牛の姿をしたスリッパをもらいました。僕は一年次マフラーとお香を、二年次には青系色で纏めた小物をプレゼントしました。同じ物が僕も欲しかったよっ!と、いう事で今年も定期演奏会と発表用レポート製作が終わったらプレゼントを買いに行くぞ!

 その前に…大学生活なのにちょっと…。PBM『アルカンシエル』の第二回が届かない(泣)。11月 30日が未着届け受付開始。コミック型PBM『リドルエッグ』体験版は発送が遅くなる、とメールで頂いたのでいいのですが。それに手紙…『ギャラクシア』関連で書きたいのに核時間が…ない。レシュネイと手を組んでもらう為なんだけれども…。そしてドキュメンタリー映画『モンドヴィーノ 誰かに話したくなるワインの話』は熊本では上映されないのだろうか?アニメ映画『あらしのよるに』は某コンビニで宣伝されていたんだけれども…。メイとガブがキュート過ぎるぞ!!絵本もよろしくね♪

…このトピは、『大学生活』です。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2005-12-01 01:43 | 日常生活 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://fureinet.exblog.jp/tb/3155699
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2005-12-01 16:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jin-109-mineyuki at 2005-12-06 13:39
 書き込みありがとうございます。フーレイです。ええと僕はまだいいとして他の方が不快になるような書き込みがあったので消去させていただきました。注意してくださった方、本当にありがとうございました(申し訳ありませんが、注意された方のプライバシーも考えて消去させていただきました)

 ええと体調管理はやっているつもりですし、僕自身がやっているPBMの方も時間を見てやっている心算です(小説はスランプで書けずにいて申し訳ないですが)。また、他のPBMに対して批判を…しているつもりは無く、ただ思ったことを整理しつつ書いています(第一、連絡が無いと不安になっているだけなんで)。