ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりでこれですみません(フーレイ、実は…)

 どうも、最近『風邪引くなオーラ』を感じているフーレイです。にゃー、今回はお知らせです。僕が主催しているPBM『フォッグ ~灰色の暗殺者~』ですが…未だにファイナルテイルを送れずにいます。PLさんから集めたアンケートの集計やプラテも纏められず、更にはおまけとして用意した自由参加型のテイルも出来上がっていません。
駄目主催者…(泣)。
大変ご迷惑おかけしております。言い訳をしますと…次のとおりでございます。
・大学での活動(夜学祭実行委員、二部執行委員会、ゲミシテコール部)
・連続での体調不良
・長期スランプ(フォッグ関連のストーリーが書けない…)
情けないと思いつつもこんな状態でどうすりゃいいものか…。それに未だに『はじまりのエアギアス』のプライベートテイルも書けません。書きたくても思いつかず…他のプラテが出来上がるという事体に陥っています。うーん、ミネユキのプラテもうまく行かない。

と、とりあえず『フォッグ ~灰色の暗殺者~』の参加者の皆さんへと…PBM関連の連絡事項は上記のとおりです。はー、情けねー(号泣)。

 次にお知らせ。上記の状態なのに…『ファイナルグリップ』前に短編PBMを立ち上げようかと考えていたりしています。ネタだけが浮かぶのに纏め切れていませんが、とりあえずこれだけは決定。『フォッグ』のファイナルテイルが終わり次第参加者を募り、ゲームスタートの予定。
現段階での決定事項と予定
PL1人につき1PCのみ。
全三回。参加費はテイル郵送の為に必要な九十円切手三枚のみ。
参加者募集は『フォッグ』ファイナルテイル発送後。
勿論『フォッグ』及び『ファイナルグリップ』参加者さんにもペーパーを。
・ジャンルは学園モノかファンタジー(もしかしたらSF?)。
上記のことですかね。既に決定しているものは太文字です。学園モノをするなら魔法学校モノになるかも。SFならば地球を離れた地球人がもう一つの太陽系第三惑星にやって来て、そこの住人である『人魚』たちと仲良くなる…とかそーいうネタがあります。その他にも現代ファンタジーで過去に紹介したネタもあるんですが、纏らないので新しいネタから作り直す所存です。

 現在、機嫌が悪いです。原因はちょっとした事件なんですが…それを起こした張本人に対してキレています。いや、正しくはその人を怒らせた原因の一端だから逆ギレ中とでも言いましょうか。内容は(恐らく読んでいる仲間もいると思うので)言いませんが。ただ、今回の教訓は人間、張り詰めると何をしでかすか解からない、という事です。僕も悪いんでしょうが、その人の態度に怒っています。その人、もうこのブログ読んでくれないだろうな。それ以前に凄く起こっているみたいだし。

結局、皆『こども』なんですよ!

…と、いう事でこれで。今回は書き込み及びトラバックは出来ないようにしています。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2005-11-28 10:29 | 張り紙