ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

しんどいこともあります(フーレイ、疲れてる)


 病院に行ったら風邪と疲労だと言われたフーレイです。人に比べたら体力が無いのか、と考えていたら親曰く「寝不足及びパソコンを弄りすぎ」だそうです。…ゲミシテコールの関連で練習用CDを作ったり、プラテ製作したり、メールでアクトの打ち合わせをしたりした結果ですか?時間削って魂も削っているんでしょうか?友人曰く何か憑いていたっぽい事を言っていましたが。

 それはそれとして閑人休話。託麻祭も六日に無事終わりました。五日の夕方から降り出した雨も午前中に止み、ホットケーキは完売いたしました。風邪で体調はあんましよくなかった僕ですが少しはサークル模擬店に貢献できたかなぁ、と思っています。

模擬店で購入した飲食物(一部タダでもらったもの)
・ホットケーキ(正し失敗作)
・焼きすぎて硬くなってぱりぱりのホットケーキ?
・ホットケーキ(ちゃんとできた分。トッピングはマーガリンとシロップ)
・やせうま(大分の郷土料理。平らで長い麺にきなこがまぶしてある)
・チヂミ(烏賊たっぷり)
・フランクフルト(マスタード抜き)
・まん丸なホットケーキ
・揚げ餃子
・烏龍茶
・お茶(ペットボトル)

上記を見ると、働いている割にいろいろ食べているなぁ。学園祭の模擬店は基本的に安いから食べます。だから太ったと思っていたんですけれど…次の日に病院で体重を計ったら約51キロでした。そして身長は155センチでした。模擬店終了後後片付けをして直ぐ二部の執行室へ。夜学祭実行委員最後の仕事は託麻祭のラスト、後夜祭の警備の手伝いなのです。僕は三年連続正門側。この日も歩行者に歩道橋を使用するように言ったり、タクシーを流したりしました。勝手に判断して一般の人の立ち入りがダメだ、と言ってしまったのには反省します。後にOKという事がわかり慌てました。夜学祭でも青空市でもそーだったんだよなぁ。どうして学習せんかなぁ。どうにか何人かにはOKだって言えたけれど…。

 次の日の朝。7日未明…起床しようとしたら体が起き上がりませんでした。後から起きたけれど。そして僕は病院にいきました。後片付けと練習は休ませてもらいました。そして病院で点滴を受けてきました。幼い頃に肺炎をやらかした僕は風邪を引いて病院に行くとほぼ毎回と言っていいほど点滴をします。まぁ、ゆっくり休みなさい、とお医者様には言われたのですが暫くは休めそうも無いみたいです。

一週間ぐらい家にいたい
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2005-11-09 23:01 | 日常生活 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://fureinet.exblog.jp/tb/3039494
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fyu-no@agata at 2005-11-10 11:06 x
お久しぶりです。私も4日に体調を崩し、翌日病院に行ったら「感染性胃腸炎」だと診断されました。ついでに白血球値も普通の人より高かったそうで。風邪だと思ったら違ってました。やっぱ海外で食った蛎がやばかったか?
学園祭、お疲れ様でした~。本来ならば私もサークルの企画&模擬店を手伝っても良かったのですが、4年生は引退の身ですからねぇ・・・そうでなくとも後継者はいるし。託麻祭、初めて見ましたが中々の盛り上がりでしたね。まさか今年は自分とこの建学祭参加せず、他校の学園祭に見に行くことになろうとは、予想だにしていませんでした。
これからも体調にはくれぐれも気をつけて頑張って下さい!
Commented by jin-109-mineyuki at 2005-11-11 12:36
 本当にお疲れ様です。そして書き込み、ありがとうございます、フュノさま。感染性胃腸炎は痛そうですねぇ。白血球どれぐらいありました?僕は過去に風邪をこじらせて一万三千個も発見された事があります。あれは凄かった…。

 学園祭は楽しかったですよ。うちのサークルは四年生やOB・OGも手伝ってくれました(いや、現役生が少ないもので)。お互いに体調には気をつけましょう…。いや、本当に。