ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

誕生日を迎えました(フーレイ、21歳になる)


 どうも~!今月16日をもって21歳になりました~。メイルゲームのアクトが一つ締め切り間近でピンチ?のフーレイです(前フリ長い)。今回はアクトと一緒にプラテも出す予定。なんだかヤバい人がでてきます(…エドの祖父なんですが:汗)。戦友曰く『シーメイルは変態が多い』らしいのですが、類に漏れず、というような雰囲気でございます。エドはふつうの子です、多分…。因みにお母さん(セツナギ、といいます)はやさしくてほのぼのとした女性でした。

 このカテゴリは大学生活(汗)。とりあえず15・16日と煮詰まったスケジュールをあじわっておりますよ、今回も。まず15日はゲミの練習を休みました。と、言うのも夜学祭のリハーサルだったからです。バスの都合で遅刻しました。本当に皆さんごめんなさい。小道具はすべて運び終わっていて申し訳ない気持ちで一杯でした。リハの方では色々問題も見つかり、反省会を挟んで二回目を行いました。僕は呼び込み・召集の係なのでステージの動きは見ているだけ…ではありません。呼び込みのタイミングなどを見つつゲームに出るサークルさんや抽選会で選ばれたお客さんの役をやっておりました。

どうせ出られないんだもの、ここで楽しまなきゃ!

これが本音です。去年もそうでしたし(笑)。おもいっきしはしゃいでいたように思います。が、二日ほど?前は徹夜も同然(金曜に全く授業が無いのをいい事に、定期演奏会・練習用CDの全体版とテナー版を作った)。ヒットポイントは恐らく30位(MAXで500。常日頃450位:笑)だったので昼食は大好物の某フライドチキン屋(後輩が別の支店で働いている)でとりました。弟分である後輩(前にシャッフルをくれた子)と共に。その後、またリハをやり、後から来た呼び込み・召集係の人と一緒に打ち合わせしました。

 その後授業を受け(その前に雑誌購入。後日趣味のカテゴリにて)、今度は先週日曜にあった公開市民講座の打ち上げ。次の日に志文会の練習があるからお酒は少なめ…とおもって熱燗のみ。しかし体調を崩していたので少し悪酔いを…(吐いてはいません。すぐに治りました)。けれど皆で久々に美味しいお酒が飲めてよかったですよ。暫くはお酒を一滴も飲まず、頑張ります。はい。

 次の日。アニメのポケモンを何気なく見つつメールを確認したりして何時ものような朝を過ごし、楽譜を準備して出かけました。素晴らしい快晴でしたよ~。もぅ練習を放って遊びに行きたいぐらい…いや、ちゃんと行きましたよ!市電が今月一杯どこで乗っても130円なので始点から終点まで乗りました。のんびり、ゆったりと床が低い市電に揺られ、風景を楽しみつつ。そして目的地に程近い上熊本駅に到着しました。そこで後輩と出会い走って会場まで行きました(遅刻しかけていたので)。自転車をこぐ先輩と後輩、走る僕と時期音責の後輩。どうにか遅刻は免れ、練習スタート。OB・OGの先輩方と練習♪本番ではオペラ『椿姫』の『乾杯の歌』もあり、腹筋が…(コーラスは楽しいスタッカート地獄が待っています)。頑張るぞー!

 そして、その後は誕生日ということで後輩(前日に一緒にご飯を食べた)からプレゼントをもらいました。ウィンドウショッピングにも付き合ってもらいました~。僕はコムサドールのシザーバッグをお店で取り置きしてもらう事にしました。その後は無印良品へ行き、僕は紅茶とハンカチを買いました。今度はパジャマとシャツを買います。紅茶はライチ風味です。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2005-10-16 23:55 | 日常生活 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://fureinet.exblog.jp/tb/2901058
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2005-10-17 05:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2005-10-17 08:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jin-109-mineyuki at 2005-10-17 22:58
 バースデーメッセージ、ありがとうございます!僕も頑張ります!メッセージがいただけるのは幸せです。これからも、よろしくお願いします。