ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

いろいろとすみません(フーレイ、郵便物に…!!)


 『世直し順庵 ~人情剣~』が見たい!フーレイです!!いや、これは月曜の夜7時からなので見る事が出来ないんです。ビデオもないし(笑)。だから後輩から買え、といわれているのですが…。

 まず、『いろはにほへと』ですが…のちほど印刷ミスのお詫びと訂正されたテイルが届きました。三線ですが…結界は作っていましたが、黄泉送りの歌は歌えていませんでした。必死こいて練ったネタなのに採用されていなくて残念つーか悔しいというか…。しかも結局指が…!というネタも没くらっておりました。一つぐらい拾ってほしかったよ、テラーさん!とりあえず苺鈴とは和解できず(受け付けない人種だときっぱし言われましたし)、PCの葉桜さんに慰められて終わりました。あと同じくPCの穂さん。結界で協力できてよかったです!ありがとうございます。酔う考えたらこのゲームの主催者さんには色々迷惑かけています(質問したり、途中で抜けたり、返金はいらないって言ったり)。ま、それなりに理由はあるんですが…(汗)。

 次に『リドル・エッグ』な話。体験版の申し込みをしました。コミック型PBMは『架空』以来です(このゲーム、二人目登録したはいいが二人目が漫画になることは…:泣+汗)。過去にこう言った事があり若干心配しておりますが、それ以上に楽しみです。主催者さんが始めてPBMを立ち上げる方なので、がんばってほしい!このゲームに参加予定の方、よろしくお願いします。説明を読んでいくと、オリジナルアイテムでエッグを飾る事が出来ちゃうようです!購入アイテムのデザインも自分で出来るとの事(コミックならではやね)。なお、天敵PCがつれているホログラム・ナビは上級者向けらしいです。本編にも参加予定。体験版PCをそのまま本編にコンバートするつもりです。名前は決めていませんがとりあえず「エッグは仏壇の中で発見」と「男性PC」だけは決定です。名字は多分…珍しい物を選択することでしょう。

 そして楽しみなのが『ギャラクシア』第三回と『アルカンシエル』!エンゲットは相棒であるPCのドルチェットルードさんや『ソレイユ・パーン』の皆さんと共に暴れる予定。アクト、結構大人数でかけていると思いますよ(いや、アクエリアス内にいるPCの殆ど?)。全員の企みが上手く行くといいなぁ~、と夢に見ております。そして擬似二重人格?なキネンシスと盲目の医者であるラジェルシードはリードを『おまかせ』にしている為、四つあるリードのうちどこに行くのかが…。出来ればAにどっちか行って欲しいと思っています(行くとしたらキネンシスかな?)。もしかしたら三人目を入れるかもしれないけれどそれはまず、ないと考えていてくださいな。入れるとしたら二人に刺青を入れた彫師をしたいものです(実は共通の彫師なんです)。

 また『ニルヴァーナ』については…返事まち。テラーさん、とりあえず連絡ください。ファーストテイルは第三回へ進んでいるようですが、セカンド・サードは第二回、発送されているんでしょうか?凄く気になります…。まだ、という話を聞いていますのでちょっと安心しておりますが。

 とにかく、のんびり待っていきます。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2005-10-08 01:26 | PBM関連 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://fureinet.exblog.jp/tb/2847420
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by カント at 2005-10-14 20:23 x
初めまして、ギャラクシアGLリードに
メディメイデン(女王)とプラティ(隠密)で参加しているカントと申します。
ネスパを見て訪問させていただきました。
GLリードにも共存GPが有り、私のPCも共存を目指しています。
第三回では「魔人同盟」様と会談をしていました。
リードは違えど、同じく共存を目指す者同士「レンシュネイ」様方とも
協力できればと思い書き込ませていただきました。
もし、ご迷惑でなければ情報としてGLをお送りしますが如何でしょうか?

それでは、乱文失礼いたしました。
Commented by jin-109-mineyuki at 2005-10-17 00:33
 どうも、はじめまして。ようこそ、カント様!レシュネイを考えたフーレイです。正しくはエド(…も、発足に携わった一人)なのですが。

 リードは確かに違いますが、協力をしていただけると大変嬉しいです。テイルは印刷も大変でしょうし、何か必要なときにお願いします。あと、氏族名は『レシュネイ』です。ンはいりません。よろしければキャラシ交換していただけると嬉しいです。

それでは、今回はこれで。これからもよろしくお願いします。レシュネイとしては行動できにくそうなGAにいます(現在、星蛇と交戦中。ソレイユ・パーンさんとの友好条約がお願いできない…:泣*PLさんには了解を得ているのに…)。