ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

部室と家で記事を…(フーレイ、何気なく見つめる)

 就職戦争の前哨戦がひたひたと近づいてきている気がします!フーレイです。ウェブラジオ『FMC』の番組『大江で捜査網』をききつつ書いています。第一回は僕が通う大学の学食。レポーターのお二人(+α)が楽しそうで、聞いていて楽しいです。学食でカレーを食べたとき、ふとOBのある方を思い出し、学食で会えないかなぁ、なんて思っていました。僕が通う大学の学食で出されるカレーは独特な味です。日によってかなり辛く思う日がありますよ。食べた事が無い某大学の学生!一度食べてみてください。そして、力説したい事が一つ。

カレーは飲み物では在りません。

 そんな事はいいとして。久々に『FMC』の『QIC』を引き続き聞いています。聞いていると楽しい気分になります。ただ、つなぎっぱなしでない僕んちのネット環境。下手すれば電話代が増大してしまうので、あんまり聞くことができましぇん。

 そんなこんなしていたら次の日です。この記事の半分はゲミの部室で書いています。書いている時には副部長、前年度部長、会計、一年三人娘がくつろいでおりました。二部の後輩に頼んで見られないムービーを見られるようにしてもらいました。が、トラブルっつーかとんでもないこと発覚。

『月ノ裁』はゲームでした

『逆転裁判』と『月姫』を合わせたゲームなんです。後輩よ、すまん。僕は『逆転裁判』をやった事が無いんだよ!知ってはいるけれどやった事は無いんだよ!ごめん、おれ、言い損ねていた!そして後輩から「やれ」といわれる…。ゲミの皆さん、本当にオレの奇声が煩くてごめんなさい。あと、そのパソコンを見てくれた後輩から適応化したほうがいい、とまで言われる。…大学から帰ってからやります。僕の後ろでは色々深い話があっています。入れそうもありません。どうやら指揮についての話のようです。再来年の心配を前年度の部長がしています。

すみません、色々と…。

熊本学園大学ゲミシテコール部、ただ今部員が12名。お願いですから誰か興味がある方は入って下さい(全パート)。『フーレイのブログを見ました!』という方、不肖音責兼インスペクターの僕がご案内いたします。あと、しつこいようですが『ゲミシテコール』とはドイツ語で『混声合唱』を意味する言葉です。熊本県内にお住まいで、午後四時半から午後六時までの練習に参加できる方なら年齢・性別は問いません。(忙しい方は月一回でもいいです)歌ってみたい、声を大きくしたい、ストレスを解消したい、と思うそこの貴方!この際始めてみませんか?
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2005-10-06 01:11 | 趣味の話 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://fureinet.exblog.jp/tb/2835712
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fyu-no@agata at 2005-10-06 12:43 x
まいど。2600番ゲット・・・あっ、キリ番じゃないから意味ねーや(泣) ゼミに行ったら、どうも卒研が履修出来ないみたいだと知らされました・・・WEBで確認しろっての(大泣)
学園大の学食ですか~そういえば、友人で某大学農学部生のM・H氏は、わざわざ阿蘇から学園大の学食に飯食いに行った、と言っておりました。味は美味しかったと聞いています。私も一度、食ってみたい♪うちの大学カレーは飽きた・・・。
『月裁』ですか・・・どんな代物かやってみたいですよ!気に入らなければ即、アンインストール。そういえば月姫系の同人って「メルブラ」以外やったことないや・・・。近頃はパソコン開いても「東方」しかプレイしていない(爆) 友人は馬鹿みたいにゲームくれたけど、ほとんど手ぇ着けてない状態・・・パソコンの容量が少ないんだよ! 所詮、学校からの貸与品だから(泣)
混声合唱部・・・お疲れ様です。えっと~ずっと前にも同じようなこと言いましたが、私の伝(スポチャン関係)に当たってみましょうか? 子供の親御さんとかに。