ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

お肉たっぷり(フーレイ、暫く焼き肉は食べない予定)


 劇団きららさんの劇が楽しみ!フーレイです。実は…ふっふっふっ、ちょっとした事情があり…つーかクイズに正解した上に抽選であたったためタダで見る事が出来るのです。ペアなので誰を誘おうかな。誘いをかけてはいるのですが、それが…上手く行きません。その前にはビラでもくばってくるよてい。

 ゲミシテコール部の練習後、部長のバースディ(二日後)祝いも兼ねて(?)近くの焼き肉屋へ出かけました。6人中4人(僕含む)が同じメニューという偶然も含み、楽しく昼食。祖母が肉を苦手としているので焼き肉はあまり食卓に上らないのです。だから久々の焼き肉に心が躍りました。その後、ロック部の演奏をちょっと聴いて久々にルネディへ。今まで改装で空かなかったのですが(何度かたずねたけれどタイミングが合わず、スタッフさんに会えず:泣)、10月から再開とネットで聞いたので遊びに行きました。

偶然にもバーベキュー中(笑+驚)。

ルネディのスタッフである皆さんとウェブラジオ『FMC』のリスナーさん(顔見知りの方。よく会う)が丁度食事中。お言葉に甘えてお肉や大蒜の芽、ジャガイモなど頂きました。凄く美味しかったです。途中で授業に行きましたが、戻ってスクリュードライバーを一缶いただきつつ重大な話をしておりました。未熟者である僕が聞いていていいのかなぁ、と思わず呟いてしまうほど重くて大切な話でした。一体これから先、どうなるんだろう…。本当にごちそうさまでした。おかげで夕食はいりませんでした。

 …いいのか、と思ってしまう話を。本日、大学の方では後時限が、先生が学会に出席する為休講になっていました。だから前時限のみだったんです。それなのに先生は来ませんでした。いつまで待っても来ませんでした。三十分まってもこなかったので休講になりました。どうなんだろう、これ。もっとしっかりしてください、先生(泣)。この先、多少心配です。授業を受けようと階段を登ったのに、待ちぼうけです(その間に後輩から借りた漫画二冊のうち、一冊を読み終わる)。

 その友人から借りた漫画『おっとり捜査』(著:小手川 ゆあ)については全巻読破してから(趣味の話かどこかで)コメントを書きますのでお楽しみに。そしてこれからもルネディでの事やゲミシテコール部・夜学祭実行委員・二部執行委員会での活動もここで紹介して行きます(ルネディでの出来事は場合によっては趣味の方に書き込むかもしれません♪)。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2005-10-01 23:59 | 日常生活 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fureinet.exblog.jp/tb/2809831
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。