ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

はーやくこいこい♪(フーレイ、待ちぼうける)


はてさてついに決定しました!!
今年度、抱かれたい人No1は……。
ダダダダダダダダダダダダダダダダダダダ(太鼓の音)
レムゥレイスです!!
コメント:リリン「もうあの目で見つめられただけで……」
 フユノがお送りしました~~!!
いきなり次回予告より 製作者:あおい様)

いきなりこんな文章でスタートしてすんません。フーレイです。なんだが脳みそだけハイになっています。9月 20日、アクトを必死にまとめ郵便ポストへ入れました。そして母の誕生祝(花束)を病院の帰りに買いました。アクトを纏める為に朝食抜きました…つーか時間が無かったので食べる事が出来ませんでした。もう少し早起きすれば問題は解決するんだろうけれども「食べる時間が有るなら眠りたい」という回路が出来上がっている模様。食欲も睡眠欲も人間の欲求なんだけれど両天秤っていうのはどーだろう、自分。

 メイルゲーム。中々こない物と着々と進むものに分かれます。…早く来ないかな、『ニルヴァーナ』と『アルカンシエル』。前者は8月に遅れてすみません、という手紙が来たのですがそれから連絡が途絶えています。そろそろ手紙を書いてみようかと考えています。念のために他リードの参加者にメールでも送ってみるかな(このゲームはリードによって発送日が違うのです)。後者の方は第二回からの参加なので十月の後半くらい…恐らく夜学祭の準備に追われている頃…にリアクションが返ってきます(テイルではなく結果重視のリアクションだそうです)。似非二重人格者(笑)のキネンシスと妻にぞっこんなラジェルシードのコンビは一体どこへ飛ばされるのやら…。『ニルヴァーナ』の方は…早く着て欲しいものですにゃ。

 因みにですが、冒頭の文はシイナ サトルさん主催のネットPBM『ファイアークロニクル』第二部に登録したPCトリオでございます~。テイルの内訳の方は…今回も一箇所に2PC…という雰囲気でございます。希望としてはレムゥレイスが海洋、リリンが帝国首都か戦場、フユノがおまかせです。楽しみだなぁ。

 PBM関係の記事を上げていっているこのカテゴリですが、時々は自分のPCの超ショートプラテも書いていければ…と考えています。時間と才能があれば、神が降りれば書けるんでしょうがね(爆)。今の所『ギャラクシア』の第三回からブログで掲載し、テラーさんにも送る予定でいます。相方であるドルチェットルードさんのPLさんにも許可をもらおうと考えています。他にもいろいろ考えだけが浮いております。

 プラテ…、そういえば『ファイアークロニクル』第一部(桃源郷)のジュキとネイファのができていない(号泣)。あれはしんみりとしたラブテイルなんですよ。あと…ミネユキとユリィさんのも未完…。でも神様が降りない(苦笑)。神様が降りないと書けない僕って…物書き見習い失格なのかもしれない。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2005-09-30 22:55 | PBM関連 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://fureinet.exblog.jp/tb/2803327
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さかたゆうみ at 2005-10-01 14:07 x
こちらでは初めまして。夢風さんのブログから飛んできました。
ニルヴァーナの1st,3rdとアルカンシエルのA,Bに参加しています、さかたと申します。
ニルの方ですが、フーレイさんは2nd…でしたっけ?
1は第三回(9/12発送)、3は第二回(8/24発送)以降がやっぱりこちらにも届いてないですよ。
多分執筆遅延だと思うんですけど、私も少し暇になる10月中頃に一度問い合わせようと思ってます…。
自然消滅だけは避けたいものですよね…えぇ。
アルカンシエルは、GMさんしっかりされた方なので、
多分大丈夫かと思います~。
フーレイさんのPCさんとお会いできますと幸いですv
Commented by Kei Schreier at 2005-10-01 22:50 x
・・・大丈夫だ、PBMとプラテに関しては私もヘタっている!!そして無責任にも発行は、食べ放題に備えてゆるゆるのパンツをはいていったにもかかわらず、食いすぎで伸びきってしまったゴムのようにのびのびになている! それでも人間、生きていけるものです。あきらめちゃいやん♪
Commented by jin-109-mineyuki at 2005-10-04 10:25
 はじめまして、さかたさん。そしていつもお世話になっています、Keiさん。書き込みありがとうございます。

>さかたゆうみさま
 ありがとうございます~。このどこか奇妙な雰囲気とカテゴリのブログへ。ニルヴァーナの方はテラーさんに第三回のウラクトと共に質問の手紙を送りました。ニルヴァーナ、第一回はファーストにいたPCを第二回からサードに移します。バイクレースだったもので。サイレンという黒猫がバイクに…。セカンドはギニョルという化粧師です。情報、ありがとうございます。やっぱり自然消滅はつらいですものね。

 アルカンシエルは第二回より参加です。たしかに、大丈夫だとは思っています。いえ、期待しているので楽しみなんですよ♪因みに二人ともどこに行くか解かりません。僕もさかたさんのPCさんに会えるといいなぁ、と思っております。祈ります。ちなみに一人は暗殺者、一人は盲目の医者です。

>Kei Schreierさま
 …ほんとうにごめいわくおかけしております。そして、頑張ります。なんだか励まされた気がします。た、確かに生きていますねぇ。諦めません。がんばってみます。

…エアギアスのプラテもまだですが…。