ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

22日は家で身体ばやすめます(フーレイ、携帯握り締める)


 どうも、結構体力そがれとります!フーレイです。ドラマ「電車男」のOPになっているアニメーション「月面兎兵器ミーナ」が物凄く気になります!アレだけでアニメ(深夜でもいいから)放映してくれよぅ!というのが本音です。

 21日。ゲミの練習後、後輩の1人が嘗て歌った合唱曲「朝」のビデオを見せてもらいました。やっぱり声は違う!コンクールの時の物でした。曲の綺麗さに鳥肌が立ちましたが結果を聞いてさらに驚いてしまいました。…奥が深いぞ、合唱…。その後市立図書館で休憩して帰宅。庭の栗をご飯に混ぜて焚きました。あれはやっぱり美味しかった…。

 20日。部活の時間と重なったので部活を休んで(許可もらっています)病院へ。元々寒冷蕁麻疹というものを患っていたのです。が、薬を飲まなくても出なかったので通院が終わることになりました。その代わり腕にあった奇妙な虫刺されの薬を頂きました。どうやら毛虫か何かにやられたらしいです。そして頂いたのが

外用合成副腎皮質ホルモン剤
(要するにステロイド

リバウンド云々があるとか噂には聞いていたんですが別に気にせず使用。一見集中して蚊に刺されたように見えるその場所に塗りました。白くなります。塗った後、跡が白くなっています。つけた瞬間は僅かに熱を帯びている気がします。

 19日。高校時代に知り合い、仲良くなった友達と四人でレストランへ行きました。その後また俵山へ出かけて巨大な風車をみた後白水村目指し、彷徨いました。道を知っているはずのダチが…!?!?しっかりしてくれぇ~!!その前には本屋に出かけた所為で運転してくれた友達と僕以外本読んでいて行き先が中々決まらないし…。若干心配になりました。そして極めつけ。僕は夜学祭実行委員会議の関連で午後七時までに大学へ行かなくちゃならなかったのですが、中止に。結局今回ドライバー役を務めてくれた友人(実は現戦友)に家まで送ってもらってしまいました。てへ…(笑)。

18日。大学の同窓会『志文会』で行われる合唱の練習に。スタッカートが出来ていないことを聞いて落胆しました。その後体調を崩し布団に沈む(爆)。テレカを貸してくれた後輩にはただ只管感謝!

 17日。昼からお世話になっていた先輩と一緒に町で遊びました。本当はビラ配りがあったはずでしたが中止になったのです(祭の前夜祭、という事らしいです)。帰りに大福とメロンを土産にしました。が、それ以上に楽しい時間を過ごせました。美味しいラーメンとケーキでしゃべりも進みましたし。

 16日。練習後、二部の三年生(夜学祭・執行)でたこ焼きを作って食べました。たこ焼きをひっくり返すときに誤って手首と指も多少焼いてしまいましたが…。友人が家から持って来た梅酒は凄く美味しかったです。口福ご馳走様でした。漸く芸能人の雅さんもわかったし、よかった、よかった。

 他にも色々ありましたが、まぁ…とりあえずはこれまで。因みに現在多少魂が飛びかけております(をいをい)。ギャラクシアは無事にアクトを送り終わり…後はネスパへの投稿や溜まっている手紙の返事、同人PBMのキャラシ等ですねぇ。…時間見つけなきゃ…。

BGM:クロニック・ラヴ(中谷 美紀)
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2005-09-21 23:49 | 日常生活 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fureinet.exblog.jp/tb/2748457
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。