ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

うぅ…(フーレイ、一応生存)


ザクロが美味しい季節となりました。フーレイです。今回はあらかじめ携帯で文を打っておき、パソコンで続きを書くという寸法です。時間によっては中途半端な文になっているんです。

すみません。m(_ _)m

実は十一日から予定が二十一日まで埋まっているのですよ(笑)。笑えるような、笑えないような状態です。それがなんとなくヤバい状態にしそうな感じ(笑)。とにかく以下の通りのスケジュールとなっております。
11日:二部執行部主催スポーツ大会(ドッチボール)
12日:ゲミ練習→公開市民講座・昔遊び打ち合わせ(シチュー誕生)
13日:ゲミ合宿(途中で帰り、腹痛に襲われる)
14日:昼からゲミにて練習。夜は先輩二人とショットバーへ。

15日:朝から夕方までゲミにて練習。その後執行+夜実
16日:黒石原養護学校にて歌の披露。ボランティアサークルは劇を披露する。
17日:先輩と昼食。午後はプラテ等製作。
18日:志文会練習
19日:高校時代の友人と遊ぶ約束。
20日:通院+母の誕生日(花束を買いに行く)。FOG第三回分アクト締め切り。
21日:練習後、後輩の家に行き「朝」という合唱曲のビデオを鑑賞。

 のどの調子が多少おかしいことになっていますが(時間を見て病院にいきます)、とりあえずマイペースにいきます。アルカンシエルの新PCシートも来たのでFOGの名簿と共に早く仕上げて主催者さんにおくります。

 また、シイナ サトルさんのHPでもここの紹介がありました。本当にありがとうございます。シイナさんが主催するファイアークロニクルもよろしくお願いします。

 …おまけ。朝に入浴すると目が覚めます。結構癖になりそう。けれど寝る前に入ったほうが身体にはいいかもしれない…。は、早く眠らんと…。それでも若干情報整理したいな、という欲求…つーか我が侭が。大学三年という事もあり夜学祭実行委員でいられるのもあと少し。ほんの少し寂しい思いもあります。

 三年生だけでたこ焼きを焼きながら色々話したりしておりましたが…プレートで手首と指を火傷する僕はドジなんでしょうか?(軽度なので気にしないでください)。

 ボランティアやFOG第二回についてはのちほど!それでは再見!
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2005-09-15 20:42 | 日常生活