ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

猫は好き。野菜も好き。(フーレイ、ダンボールで指を)


 どうも、フーレイです。ユーストマ様面白いですにゃ~。娘に(雀は)根性で捕らえてください、と言われているし。はは、アニメ版『シャッフル』を見ておりました。ゲームと違って楽しすぎる!ちゅーか、親衛隊の面々が正々堂々出てきているし(爆)。アニメ版最高!友人がくれたマッドムービーも結構気に入っています。因みに今回のBGMは言っておきますがNot Found(内野 なお)です。確かSoul Linkとかいうゲームの主題歌です。どういったゲームかは知りませんが後輩からもらったCDに入っておりました。ソウルリンク…『魂の連結』ですか?いや、聞くなよ、自分…。貧血気味ですが、レバーは嫌いなので食っていません。やる気があるのと無いのとの差が激しいです。いやいや…それを書くために書いているわけじゃないしぃ。第一にここのカテゴリは『大学生活』だからね。

 今日はボランティアで歌うことになった歌の楽譜を印刷しました。
・A Whole New World
・When You Wish Upon A Star
・怪獣のバラード
・村祭
・紅葉
この曲を歌います。楽譜の印刷は量がかさばると大変ですが楽しいです。まぁ、練習は出来ませんでしたがねぇ…。部長から来週じゅうに怪獣のバラードを完全に音取り、その他の曲もぼちぼちやっておくように、とのお達しが。そして九月は毎日練習に。となると僕は毎日朝から夜まで大学に?九月からは毎晩夜学祭実行委員の活動があるのですよ。うにゃあん~。昼には市場へ出かけ、フリーマーケットで売る野菜の袋詰めをしました。今回は輪投げと射的もあるらしいです。少しでも役に立てればいいのかもね。にゃはぁ~。明日も楽しみです。さて、頑張るか。ちなみに、タイトルどおりダンボールで指を切りました。痛い…。

あ、猫っぽい口調はスタジオジブリの『猫の恩返し』を見ているからです。あれはいいですよぉ。猫好きにはたまらない一品です。『耳を澄ませば』の原作者が書いた漫画が元だった気がする…。可愛いぞハルちゃん!かっこいいぞ、トト!(をい、バロンやムタは?)。それと同時にあおぞら文庫の『ジャムねこさん』(著:松谷 みよ子)の猫二匹…ジャムとプーの影響もあります。あの二匹は可愛い。可愛すぎるんだよっ!!

 …それはいいとして。九月は大変だなぁ、というような気分であります。本当は色々溜まっている物をこなしたかったんですがね…(汗)。果たして、どうなるのだろうかにゃ。…僕に猫の耳や尻尾が生えたらどうなるんだろう?ちょっとはこの運動神経もよくはなるのだろうかね。

 因みに今夜の夕食はミックスフライ。ヤマイモ、ジャガイモ、ナス、ピーマン、サンマ、豚肉二種(ももととんとろ)。美味しかったけれど、暫くはフライ…要らないですにゃ。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2005-08-26 23:24 | 日常生活 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fureinet.exblog.jp/tb/2579635
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。