ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

朝からメール見て…(フーレイ、部室に料理の本忘れる)


 フーレイです。後輩にマッドムービーをもらい、ご機嫌で見ておりました。いえ、面白かったので…。その他にも色々頂いております。『シャッフル』アニメ版…樹最高(爆)。兎に角マイペースに生きておりますよ。

 朝っぱら、メール確認をしたら急に部会が入っておりました。学園祭の出店は何をするのか。そして仮装行列は何をするか。起床は午前八時半。メールを見たのは八時四十五分。

やべぇ!

大慌てで用意したので液体を飲まず、固体も食さず大学へ。多少遅刻してしまったがまだ赦される範囲のはず…など考えていたら副部長と部員の一人が部室の前に。嫌な予感。
「家に部室の鍵、忘れたんですが…フーレイ先輩、持ってます?」
予感的中。常に僕は持っています(カバンの中に入れっぱなし)。流石に二部執行室の鍵は持たされなかったけれど。とりあえず部室に入りました。三人で部長たちを待つことに。最終的に部長と部員一人が来て話し合いの結果仮装行列のネタは決定しました。まだ言いません。それ以上に、俺は出れるか不安。夜学祭も大詰めなので何か予定が入っていそうです。

 話し合いが終わり、母から召集令状(電話)が。市立図書館で待ち合わせ。面白そうな本を借りて待ちました。そして帰宅したんですがその後郵便局に出かけ入金と年賀葉書と普通の葉書の交換をしました。序に手紙も出しました。その後は後輩からもらったCD-Rを起動させました。それが冒頭の文章に当たるわけでございます。数日後には『アルカンシエル』のスタートセットが届くことでしょう。キャラクターの案は練っております。出来上がり次第カテゴリ『PBM関連』でご紹介しますね。今の所年齢は20歳以上になる予定。イメージCVが決まってしまい、そこからです。モデルはハリポタの某教授と…誰か居たんだけれどもね、忘れてしまいました(泣)。何かにメモってた筈なんやけれどねぇ。ともかく、よろしくお願いします。

 夜からは二部夜学祭実行委員のお仕事。土曜日に行われるフリマの準備で物品の仕分けをやります。今から再び大学へ行くのです。次の日は多分、話し合いと練習の半々でしょうね。音入れもがんばらなくちゃなぁ。進んでないし(泣)。みなさん、こんなぐだぐだな大学生活を送っているダメな学生ですが、見捨てないでくださいね。

 チャングムの誓い…そういえばもうすぐ最終回だなぁ。母が嵌っている韓国の歴史ドラマなのですがあそこから名前を取ってネイウォンという医者もやりたいな…など考えていますがそれはまぁ、PBMのPCになるか小説の主役になるかお楽しみに。

 今回のBGMはMirage Lullaby(YURIA)です。今の所新PCのイメージソングになっています。一応軽い設定は多少決まっていたりしてますぜ~。何と無く、彼のイメージに合うんですよ。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2005-08-25 17:29 | 日常生活 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://fureinet.exblog.jp/tb/2570887
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fyu-no@agata at 2005-08-25 18:43 x
まいど。台風11号が接近中で雨脚まで強まってきてます。ところで、急な部会の知らせ、ご愁傷さまでした。こまめにメールチェックは大切ですね。フーレイ様はまだいい方だと思います。サークルの後輩は「試合の知らせが当日に来た」とか言ってましたので。仮装行列か~見てみたいですねぇ(^^) 学園祭は11月にあるんですか? ちなみにうちの大学は毎年11月の1~4日。10月31日と11月5日は搬出搬入があるので、大学は休講・・・今年は休みが長いなぁ、どっか旅行にでも行くかw 大学生活って長いようで以外に短かったりします。満足するまで楽しんでください、私は卒業出来るよう、単位を取らねば・・・(汗)
 
あと宣伝になりますが、今月末に『ネコのワニ』管理人の蒼木様との合作小説を公開予定です。どんな物語かはまだ秘密。フーレイ様の小説も参考にさせて頂きたいと思います。
Commented by jin-109-mineyuki at 2005-08-26 23:20
 毎度、書き込みありがとうございます、フュノさま。フーレイです。夜学祭は10月の29・30日にあり、一部の学園祭は11月の3~6日にあります。仮装行列は10月にあるのですが二部夜学祭実行委員がその警備につくと僕はどっちで出るか迷います。一応部長と相談しますが。

 小説のほうも、楽しみにしています。僕の小説は参考にならないかと思いますが・・・していただけるのなら光栄です。