ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

蛍の光 窓の雪 (フーレイ、季節外れ)


 フーレイです。
このブログの開設当初ぐらいからPBWに色々参加しておりましたが、仕事が忙しくなったのと、心境の変化があり現在はほぼPBWへの参加を一部を除き凍結しております。

 TWに関しては時間を見つけて復帰しようか悩んでおりましたが、先日おこりました旅団に関するあれこれを聞きまして、それもあり活動をほぼ活動を凍結させることにいたしました。
 元々、モチベーションがあがらないことが多く、TWに関してはちょっと悩んでいたこともありゲームへの顔出しがしづらい状態でした。確かに運営側の対応が微妙だなぁ、と思うこともたまーにあったりしたので……。
 今後は気が向いたら師団に顔出ししてちょっとおしゃべり程度になるかもしれません。
 ゾーラ・ナルロは、本業(ホームセンターの正社員という裏設定)が忙しくなった、とでも思ってください。単身赴任は解除、きっと子ども達と自分の養父母と元気にやってます。

 例外はエリシュオンです。こちらはシナリオ提供終了が来年8月との事。それにあわせ、PBWのPLとしての活動をその頃に引退する所存です。

 今後は、ザジテン・カロナールのみを稼動という形となります。TWでお世話になった皆さん、本当にありがとうございました。このような形にはなりましたが、少しでも一緒に遊べて楽しかったです。

 今まで乗せていたPBW関連のプレイングは決して人にほめられるようなものではないでしょう。悪いところばかりではないかと恥ずかしい限りです。
 ですが、それを他山の石にし、みなさんのプレイングを磨くために利用していただけるのならば幸いです。よろしくお願いします。



[PR]
by jin-109-mineyuki | 2016-09-08 15:47 | 張り紙 | Comments(0)