ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

宝くじに掛ける青春(フーレイ、オーバーリアクション)


 はい、フーレイであります!暑いのでやる気が萎えておりますが本当に夏ですね。大学生である僕はもう少し夏やすみがあるのですが…休みという雰囲気があんまりなかったり、もしかしたら授業があるんじゃなかろうか、など考えたりしております。けれど授業が無い代わりに会議で埋まっているんですねぇ。はぁ~、こりゃこりゃ♪因みに現在は貧血にあえいでおります。暑い中パソコン打つのはきついですよ。

 今月12日にサマージャンボ宝くじの抽選が行われました。その事をすっかり忘れていたのでネット検索。とりあえず言っておきます。

一等(または前後賞)が当たってりゃ、奨学金受けずとも大学いけるのに!

風水の力を借りて少しでも…と思ったら元が撮れるほどのお金が当たりました。このお金はどうするか、現在話し合い中です。

 宝くじ。当たるといいんですがねぇ。そうなれば我が家の暮らしも楽になるのに。それが本音でございます。悔しいなぁ…本当に。

 パソコンを設置している部屋が変わりました。前は普段眠っている祖母の部屋に引き出しを入れてやっておりましたが現在は自分の部屋(もとい、両親の部屋)の机に設置しました。コンセントもそこにぶっさし、印刷機にも接続。電話とは離れていても延長コードでインターネットOK(正し、繋ぎ放題ではなく普段は電話オンリー)という状態でございます。繋ぎっぱなしだと怖いので必要なときだけ繋ぐことにしているのですがね、結構楽しくやっておりますよ。しかし、自分の部屋は祖母の部屋に比べて暑いです。クーラーも古く、時折止まります。

 現在、やらなきゃならん事を後回しに…小説(といってもPBMのプラテ)を書いております。新分身、エドの少々グロくてイタいプラテエド&ドルチェさんの出会いを描いたほのぼのプラテを。その他にも書きかけは沢山あります(汗)。神が降りないと書けないんですよ(血涙)そんな事を言っていたら後輩から『ユーストマが降りてくる』とか言ってきました。執筆に役立つか否かは別として、デートできるなら(爆)。んなあほな事はあっちへやってっと…。そろそろ別のほうも執筆開始したほうがいいんじゃなかろうか、など考えているのですがどうも神が降りてきません。このまま忘れ去られ、消されていくんでしょうか…。

やばい、やば過ぎる!  ぶるぶる…

こうして、今日も僕はダメな一日を過ごしていくのでした…。何時になったらまともになるんだろう、ぼかぁ…。

…夕立、降らねぇかな…(ぽそ)。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2005-08-19 09:23 | 日常生活 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://fureinet.exblog.jp/tb/2528788
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fyu-no at 2005-08-19 20:05 x
ま・い・ど・・・目の下にクマが出来て死にそうな、ヒトです。宝くじ、私は買ってませんが、兄貴が買って見事、全部外しました。ご愁傷様、そっちよっかナンバーズやれよ、と思ってたりw 中国の風水の力は伊達じゃないです、なんたって帝都・東京を守ってるんですから!
物書きのワイズマン(神様)は気まぐれですから、きっと別の人に降りてるんですよ。私には降りてませんけど、ワイズマンいなくても異能者なので頑張ります。でも、ガス(アルコール)欠・・・(笑) あ~、私もデートしたいですよ、こうなりゃあ、サークルの女子に「飯食いに行かない~☆」とか聞いてみるか・・・都合良ければ二つ返事。さもなきゃ、一つ返事ですね。ところで昨日、友人の誕生日だったのですが、その時の会話(の一部)を雑記に載せてみました。傍からみて物凄くバカですよ、私たち・・・w