ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

こんなんみつけた(フーレイ、なんか複雑)


フーレイ=軍人(大将)

Lv.58
名前:フーレイ
戦闘力:【6690】
属性:木
使用武器:魔術書
特徴:怒ると頬を膨らませる
特殊能力:触れた部分を柔らかくすることができる
https://shindanmaker.com/567258

……うーん、どこのロリやねん。
特徴がイマイチ気になるフーレイです。

怒ると頬を膨らます大将。どうかんがえても子どもじゃないか。
そういうことか。ホビット的な種族なんだな……。
武器が魔術書ってあたり魔法使いじゃないかって……。

想像するとロリしか想像できない私なのでありました。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2016-01-18 15:51 | 趣味の話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fureinet.exblog.jp/tb/25197177
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。