ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

本当はこのカテじゃない気もする(フーレイ、ちょっと悩む)


 はい、フーレイです!テレビドラマ『女王の教室』は大嫌いです。ネットで賛否両論になってもしょうがない内容っすよ、あれ。CMを見た時点で僕は「あ、これは見れないな。つーか嫌い」と嫌悪感じましたからね。ネットで気になる記事を見つけたのでこんな事書いていますが。アレに賛成する人間がいるのにはうーん、と悩んでおります。現実が甘くないのは確かですがそれを小学生で叩きつけるのは酷いんじゃないのかと。ああいう先生が居ると生徒ってストレスたまるんですよねぇ~。内容は見なくてもちょいとネットであらすじみたり、CMみたりして嫌悪感覚えながら若干把握している心算です。だからあまり多くを語れないのですがこれだけは言っておきます。
打ち切り希望が出て当たり前の作品。 (きっぱり)
悪役演じられる女優さんには凄い、と正直に感じております。

 さていきなり毒を吐いてすみません。いえ、ある夜にネット検索していて気になった記事があったもので…。1クールでよかったなぁ、というのが本音です(確か全11話と聞いています)。

 暑苦しかったので中途半端に伸びていた髪を切ってきました。ベリーショートといえるかは定かではありませんが、短いです。髪を切る際、男性のヘアスタイルカタログを見ていてどれがいいかなぁ、と悩み、美容師の方に『中性的な雰囲気で』とお願いした結果出来上がりました。お陰でさっぱりしましたよ。汗疹が出来るかもしれないと思っていた首周りがとっても涼しい。短いとシャンプーの量も少なくていいですし、洗いやすくていいですよ。そんな事を言っていると男だ、と言われるんですけれどね(爆)。

 前にも言いましたけれど、僕は確かに肉体・精神共に女性ではあるんですが服装・言葉遣いは男性のもののほうがしっくり来ます。俗に言う『ストレート』ではないと考えているのですが20歳になり時と場合で言葉を使い分けるようにと言われています。世間一般はそこのところをあまりよく見ていないのかもしれません。そう言った点で、『性』って難しい論題ですよね。

 気分転換にデニムを使用したスカートをはきました。普段はジーンズやキュロットなのですが、髪を切りに行くという事でちょっとだけお洒落してみたんですよ(僕から見れば)。女の子っぽい格好で。そしたら同年代ぐらいの男性にナンパされました。僕自身そういうのがどうも嫌いなので逃げました。最初は道を聞きに着たのか、勧誘かと思ってあまり警戒していなかったんですが会話がしつこかったし、何か嫌な予感がしたんですよね。だから「お断りします」と言って走って逃げました。ナンパはされるとなると…。元々ターゲットにしてもつまらないような人間ですよ?自分が何故?と考えてしまいます。

 夏はなんでか開放的になりやすい季節(暑いから、露出が多い服を纏いやすい為?)。みなさんも、よく考えて行動しましょう。僕も考えます。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2005-08-17 10:48 | 趣味の話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fureinet.exblog.jp/tb/2515393
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。