人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

遂に彼女ができました… プレイング

捏造共闘称号歓迎

幻とは好きな食べ物などの話をしながらほのぼのしつつ違和感を覚える
ザジは相手を「姉さま」と呼び、幻は彼に名前で呼んでと願う
だが、名前が出てこない
そしてヒリュウから手を噛まれ、その痛みで完全覚醒
目的を思い出して至近距離から武器使用攻撃
「貴方は、僕の姉さまじゃないですっ!」

正太郎について
「ショウタロウさん、本当にこのままでいいのです?」
彼の師匠が今の姿を見たらどんな顔をするだろうとも
撃退士としての誇りに働きかける
目覚めないならヒリュウに彼の肩を噛んでもらう

戦闘
視界共有使用
作戦は仲間に従う
誤射に注意

ヒリュウに爪とぎさせた上でチャージラッシュ
自分はあまり離れない状態で武器使用
「おしおきですよ!」
万が一火災が起る事を考え消火器を準備

戦闘後正太郎を学校の保健室まで連れて行きつつ励ます
仲間がキツイ事を言うならヒリュウと共に心が折れぬようフォロー
寂しい気持ちを特別な誰かに埋めて欲しかったのかな、と


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

リプレイとこのアクションを比較してみてください。
まぁ、捏造歓迎ってした時点で予想の斜め上に行く事ぐらい予想してましたが。
ベタに走ったな……、と。
by jin-109-mineyuki | 2015-11-15 20:12 | PBW:プレイング