人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

ゾーラの子供達とか (ゾーラ、てれてれ)

ゾーラ「えーっと、ゾーラ・ナルロです。
     誰も期待とかしていないでしょうけど息子2人を紹介します~」


長男:クランク・ナルロ(ドラゴニアン/5歳/男の子)
    ゾーラと亡き妻、アクエリオの長男で現在義祖父母の元で育つ。
    幼稚園に通っており、毎日パパの絵を描いて帰りを楽しみにしている。
    現在の夢は「けるべろすになってパパのお手伝いをする」事だそうな。
    誕生日は9月中旬。通称「クー」もしくは「クラ」

次男:レンハ・ナルロ(オラトリオ/3歳/男の子)
    ゾーラと亡き妻、アクエリオの次男で兄同様義祖父母の元で育つ。
    幼稚園に来年春から入園。最近のマイブームは電車。
    ご飯をもりもり食べて毎日元気に遊んでいる。
    誕生日は10月下旬。通称は「レン」

ゾーラ「師団に一度連れて行ったことがあるんですよ。
     それ以来、長男はケルベロスになりたいって言っているんです。
     なったらなったで大変なんですがね。
     次男はまだ分からないんですけど、いずれそういうんですかねぇ」

外見:クランクの方が母親似、レンハは父親似。


ゾーラ「というわけです~。
     まぁ、いつかは私の弟とか、妻についても話したいですねぇ~」







ゾーラ「バストアップイラストとアイコン欲しいですね。
     全身図も欲しいんですけど欲しいイラストだけでも星がざっと10は流れます」


【ゾーラとしては欲しいイラスト】
バストアップイラスト1つ 星は3つ
アイコン4つ 星アイコン1つにつき1つだから星4つ
全身図 1つ 星4つ
バトルピンナップ 1つ 星3.5つ

最低でもざっと星換算で14.5個必要なんですよぉ。
ま、絵師候補生様に頼むと安くなりますけどね……(遠い目)。

あと2~4ピンでどうしても作りたいネタがあるんで、それを考えると後少し増えるわけで。

という事で背後さんが絵の才能がないけど頑張って書きました。
ゾーラの子供達とか (ゾーラ、てれてれ)_c0039134_13242448.jpgどうですかね? イメージとか合いますか? まぁ、背後さんなりに考えて『これ』なんですがBUを頼む際は変わると思います。いつ作られるかは不明ですけど、まぁ、そのときにはよろしくお願いしますねぇ~。
by jin-109-mineyuki | 2015-10-23 13:11 | ニルギンの部屋