ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

ゾーラの迂闊 (フーレイ、実は調べなおした)


ケルベロスブレイドの世界説明より抜粋

この世界の回復魔法(ヒールグラビティ)は、人間の負傷のみならず、「壊れた建物もヒールできます」

ゾーラ「……あー、私でもヒールできたんですねぇ……」

現在の該当グラビティ:ウィッチオペレーション、メディカルレイン
(OGの三日月抜刀は『orヒール』なので可能か検証しなくてはならない)

というわけでフーレイとゾーラです。

ゾーラ「いやぁ、ホント迂闊でしたね」

いや、『明日咲く花の』の話し合いのとき「私、ヒールもっていない!」って焦ったじゃん。

ゾーラ「アビ積みなおせばあったんですよねぇ。
     うぅ、三日月抜刀の『orヒール』で建物に使用したらヒール効果があるとかだったら
     いける筈ですねー」

検証にヒール依頼に行きたいけど星は無いからねぇ。
ま、機会があればってって感じかな?

ゾーラ「既に『「orヒール」を壊れた建物に使用したよ!』って方は是非結果を
     教えてくださいね!」

意外と、選択可能なんじゃね?

ゾーラ「あっ……」
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2015-10-14 16:41 | ニルギンの部屋 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fureinet.exblog.jp/tb/24771071
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。