ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

脳裏によぎった (フーレイ、それちゃう)

ケルベロスブレイドDEあるあるorねーよ

ドラゴニアン+=巣作りドラゴン とか脳裏をよぎった

ビルシャナ依頼のシリアス度の差が激しすぎる

ローカストが「しょうじょう」とか言い出さなくて安堵する

オークを見るとえちぃ展開がPCで繰り広げられる気がする
→既にそんな目にあった(もしくは同じ依頼の人がそうなった)

ビルシャナってフライドチキンにできるんじゃね?
→上様の回答に胸が痛んだ

気が付けばダンジョンにてデスマーチしている。


[PR]
by jin-109-mineyuki | 2015-09-23 16:03 | ニルギンの部屋 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fureinet.exblog.jp/tb/24718970
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。