ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

お座敷フリマ・2(フーレイ、貴重な体験をする)

 どうも、フーレイです。今日もルネディのお座敷フリーマーケットをお手伝いしました。お客様も入りましたし、無事二日とも終わりました。しかし二日連続雷で起こされたのはどうかと。貴重な体験も出来ました。またルネディには行こう。居心地がいいですからね。

 天気は曇りでしたが、雨降っても楽しめるお座敷フリマ。Tシャツにルネディのマークを入れる実演販売コーナーあり、おいしそうなカキ氷と冷たい飲み物ありです。今日も店番をやっておりました。朝から雑巾がけもやりました~。いつもお世話になっていますので何かあったら出来るだけお手伝いしようと考えています。

 七月が終わりになりました。長いような短いような…でも小・中・高時代からすれば随分長い夏休みに突入します。その間に恐らく成績が出ることでしょう。前期しかない学科があるのでそれ、単位が取れているといいのですが(泣)。上手く取れていないとやばいです。さて、夜学祭実行委員の仕事もそろそろ再開しますし、8日からはゲミシテコールも練習再開となります。夏ばてにならないようにしなくちゃ。火曜・木曜が夜学祭実行委員(木曜は執行委員会もある)、月曜・水曜・金曜がゲミシテコールの練習日。これを考えると大変な事になっております。時間帯がまるっきり違うのです。合唱の練習は午前十時から正午まで。夜実会議は午後七時から恐らく十一時まで(?)なのです。しょうがないかなぁ。体力を考えて行動しよう、うん。

 夏休みは楽しい事も一杯ある…とは思いますよ。一応夜実&二部執行の親交を深めるキャンプがありますし、ゲミでもいろいろあるみたい。他にも友達との再会や親戚との再会などもあって何が起こるか楽しみ。このブログでもできるだけ紹介しますのでお楽しみに。

 ついでに。映画『ハリー・ポッターとアズカバンの囚人』と『シャンハイナイト』のDVDを借りてきました。楽しみ、楽しみ。アズカバン編ではスネイプ教授の株が暴落したとかしないとか聞いておりますよ(原作では)。『シャンハイナイト』は『シャンハイヌーン』の続編。ジャッキー・チェーンさんはやっぱり凄くて面白くてかっこいい!できることならば夏休み、幾つかの映画を見れればなぁ!映画の感想を上げられるんですがねぇ!

※ゲームする時間は減らし、小説に割り当てて書こうかな、とか考えています。プロットをしあ
げてぼちぼちと描き始めようかと考えています。その一方で心配な事も多々あります。皆さん、
身体には気をつけてください。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2005-07-31 22:55 | 日常生活 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://fureinet.exblog.jp/tb/2403987
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fyu-no@agata at 2005-08-01 17:55 x
まいどです。8月になりました、夏本番です。正直、暑いんじゃヴォケ~!と太陽に咆えてみたくなりません? 今回もこんな感じでやっていきましょうかね。フリマの手伝い、お疲れ様でした。フリマってよく見て回ってると、以外に掘り出し物とかあったりするからいいんですよね。「ギャラリーフェイク」にもそんな話があったようなw 映画「シャンハイヌーン」ですか・・・ジャッキーですか、いいなぁ~見たいなぁ♪ ジャッキーの「酔拳」は面白くて好きですから。ハリポタは・・・・・ずっと昔、恋人と『賢者の石』を観に行った時、途中で二人とも寝てた・・・そんな逸話が(汗) 
「夏のキャンプ=地獄(山)」そんな相関図が出来てしまう・・・普通のキャンプはボーイスカウト以来、ご無沙汰です。でも結構楽しかったなぁ、山に行くと何故か皆、打ち解けてしまうんですよ。その友情(?)は今でも続いているから不思・・・・・いや違う、みんなアホなんだ・・・私も含めて・・・何か思い出せば出すほど悲しくなって来たので、辞めます・・・ロクなことやってないから(大泣)