ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

最近、このカテゴリでよく更新するなぁ(フーレイ、久々トラバック)


 どうも、フーレイだと思います(笑)。というジョークは抜きにして。今回はボビー・オロゴンさんのブログを覗いて来ました!と、いってもボビーさんが書いているのではなくてマネージャーさんがボビーさんの言葉を忠実に?書いてくださっているのですがね。所々に入るマネージャーさんのコメントも面白いんですよ。いい掛け合いになっていますねぇ。面白い。これからも気になるところであります。

 さて、このボビーさん。TBS内の番組「さんまのからくりTV」の人気コーナーにでていましたよね~。それから日本語の勉強や格闘などいろいろチャレンジしているようで…。母は凄く気に入っている模様。僕も応援しています。格闘の才能はあり、凄く面白いボビーさん。これからも頑張ってください!

 そういえばの話ですが、ボビーさんはオロナミンCのCMにも出ていましたよね。結構気に入っているんですよ~。息も合っているようで、羨ましいなぁ~。アドゴニーさんもいい位置にいたし。また流れないかなぁ、あのCM。

 あと、ボビーさん関連で思い出したこと。実は出来て間もない頃に一度覗いたのですがやっぱり面白いなぁ、とそれだけでした。が、もう一度みると…

コメントが70件、トラバックは60件

ボビーさん効果なのかしら?実を言うと、トラバックを結んだ理由はここにもあるんですよ。なんか凄いなぁ!このコメント数とトラバック集!!思わず眼がいっちゃいました。そして僕も結んじゃったのが本音です♪

 そうこうしている間に、テレビでは細木 数子さんと堀江 貴文さんと対談しています。ボビーさんと細木さんが対談したらそれはそれで楽しい事になりそうだなぁ。そして堀江さんとも話してくれると楽しいだろうなぁ。堀江さん、真っ直ぐな人だけど欠如(けつにょ)しているところがあるらしい。…話ずれてる…。まぁ、ボビーさんはきっとからっ、と返しちゃうんだろーなー。

 とにかく、これからも時折覗きたいと思っています。がんばれ、ボビーさん。がんばれ、マネージャーさん!

もす!ボビーだと思います。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2005-07-23 22:59 | 趣味の話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fureinet.exblog.jp/tb/2346034
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。