ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

試験前や!?(フーレイ、しんどいのが気に喰わない)

 前期試験前線に突入するフーレイです。今回はレポートもあるので気が抜けません。締め切りに間に合わせろ!ネスパへの投稿も忘れるな?!復習をしろ!

 …と、勢いよく叫ぶものの、試験前になると掃除がしたくなったり、やる気が起きなくなったりしませんか?僕の場合、無性に本が読みたくなるんですよね。無関係の。そしてそうじもしてみたり、普段やらないことをしようとしたり。それは誰もが同じことなのでスルーしますが…先日、ゴキブリを見つけてしまい、追い払おうとしたら服に付きました。思わず叫んでしまいました。が、あまりにも…その…なんつーか…ドラマに出てくる女の子っぽくて自分らしくないみたいでゴキブリが服に付いたことよりもそっちがショックで暫く黙ってゴキブリ退治をしておりました。僕はあんな声じゃない…。いくらパニックになったとはいえ…。

あれは自分の声じゃない…。

 最近些細なことでストレスを溜めてしまうようです。カルシウム不足ですかね。…時間見つけてまた行こうかな、カウンセリング…。

諸連絡(連絡の場所より判りやすいよう、ここにしました)
PBM『フォッグ ~灰色の暗殺者~』の第九回交流誌はどうにか9月までには発送します。そしてPBMのコーナーでも言ったのですがフォッグ第十回発送予定が未だに何時になるかわかりません。本当にごめんなさい。それに伴い『氷華(仮)』のほうもずれるのでもう少し待ってください。

 凄く蒸し暑いなか、しんどく思いつつ生きています。さてはてどうなることやら…。試験が終わるまで夜実、執行、ゲミどれも活動はお休み。勉強に集中せぇ~、ということですが、どうも集中力がつづかない…。本当に困った物です。テストが終われば仕事もあるし…。御神籤にも復習せよ、とあるし、がんばってみようかな…。

 そろそろ精神的に強くならないと…と前々から興味があった事務職にチャレンジしようか、など考えています。バイトの電話を掛けるんです。考える時は一個ずつ。何も考えない時は何も考えず。それが本当は一番いいんですよね、多分。

 あと、このスキンは試験終了後別の物に変更します。元のものに戻すのは秋季スタートの日にしよう、と考えています。何に代わるかは秘密です。

八月はとりあえず「竜の娘(仮)」祭。趣味の話でもこの登場人物について軽く語る予定です。第二話の掲載も始めます…多分…。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2005-07-19 22:38 | 日常生活 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fureinet.exblog.jp/tb/2317154
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。