ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

応用演習Ⅰで飲んだよ(フーレイ、アルコール度数0%)


 みなさんこんにちは。フーレイです。14日に応用演習Ⅰのメンバーで居酒屋へ行きました。何処に行くかで最初迷ったんですが大学の裏手にある居酒屋『一ken屋』へ行きました。ここのお料理はとても美味しいのでス。しかし、僕はこの後執行の会議があるのでお酒が飲めませんでした。テンションが元々高いんですが既に飲んでいると思われました。心外だなぁ(笑)

 料理を頼んで色々話しましたよ。経営学のこととか、大学のこととか、試験のこととか。案外すごい事が判明したりもしましたよ~。僕を含め学生三人と担当の先生の四人ですが本当に楽しい時間でしたよ。でも先生と後の二人はお酒が飲めたんだよなぁ。お酒が好きな私にとってちょっと残念でしたよ。長くいられませんでしたし、抜ける時は後ろ髪引かれる思いでした。大学の裏手なのでちょっと走れば直ぐ部活棟です。駐車場を走り抜ければ。その時に音サでお世話になっている先輩たちとすれ違いました。

 僕はノンアルコールカクテルとウーロン茶を飲んでおりました。皆で思い思いの料理を頼み、食べあったんですがどれも美味しかったですよ。また行こう。うん。

 その後会議に走って行ったのですが、相変わらず部活棟は蒸し暑かったです。…なんでか湿気ている気がするのでした。冬は物凄く寒いし。学長、早くエアコンか何か付けてください。合宿所だけでは足りません。本当に。

 次の日はゲミシテコールで定期演奏会の曲を決めました。沢山出たので大変でしたがどうにか決定し、楽譜を印刷することになりました。輪転か。試験中だったら文化(委員会)、部屋を一日だけしか空けていなかったような気がするなぁ。早めにせんと。ちょっと気が重いかなぁ。

 携帯からの書き込みの通り、15日をもって授業が終わりました。一発目の試験から参照不可でしたよ(笑)。…嫌だなぁ。月曜日はバイトです。兎に角、試験でノートなどの参照が可か不可かを纏めてみました。

参照不可
財務会計論、異文化コミュニケーションⅠ、発達心理学Ⅰ

参照可
税務会計論、自然科学と人間Ⅱ(化学)、政治学、消費者行動論

なんで参照不可なんだろう、財務会計論(笑)。そういえば発達心理学Ⅰの先生は一年次心理学でお世話になった先生です。試験はやっぱり参照不可でした。そして試験の最後の問題に生活でのエピソード(心理学関係で)を書く、というのがあり…前期・後期ともに試験を参照可にしろ、といった内容を書いていました。

―今回もやりますよ?(そういう問題があれば)

おまけ
前に合唱曲「ゆうきすいぎん」がMIDIですが聞けるHPがあると紹介しましたが、『合唱でYEAH!』といいます。他にも様々な合唱曲がありますので是非聞いてみてください。そして、ここの管理人さんは先輩です。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2005-07-17 00:00 | 日常生活 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fureinet.exblog.jp/tb/2295335
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。