ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

犬もすき(フーレイ、思わず悦に入る)


 フーレイです。今日はネットやってみた占いの話。友人が話していた「いぬ占い」という物をやってみたのですが、こんなんでました。ワイヤー・フォックス・テリアです。…なんだか恋多き女性らしいですぞ。二股とかはしないのですがね。

 合唱部では「犬の呼吸」という腹式呼吸の練習法があるんです。犬はよく舌を出して息をしていますよね。体温調整のためだったかな?あれをやるんです。時間を決めて。なのに「犬の呼吸」をしながら十秒数える事が出来ませんでした。判らなくなるし、パニックになるし。あー、でも判ってもらえないだろうなぁ、これ。後輩も練習次第っつーてたし。とにかく、練習されている方のアドバイスが欲しいです。

 犬は好きですよ。猫のほうが好きですが、犬も好きです。コーギーって可愛いですよね。あのよたよたっと歩く姿が愛らしいんです。愛嬌あるし。オールドイングリッシュ・シープドッグという毛が長くて身体も大きい犬がいるんですがそれも好きです。色合いもいいし。この仔犬、もこもこですよ~。それにハスキーのキリリッとした目がかっこいいし、柴の尻尾がくるんっ、と丸まっているのも好きで…。

ついでに。前に本屋で立ち読みした「ねこ占い」(?)ではロシアンブルーでした~。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2005-07-14 23:59 | 趣味の話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fureinet.exblog.jp/tb/2281639
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。