ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

本当にご迷惑お掛けしております(フーレイ、生きてる)

今年で30歳になりました。
いやぁ、本当に時間が流れるのって早いですね。フーレイです。

現在はカードワースリプレイも凍結、PBWも低テンション、
このブログ自体開店休業状態ですねー。
それでもがんばって記事を書けるときには書いていきたく思っています。

……いや、別名義でさせていただいていますお仕事の方が色々と。
ありがたい事にどうにかこうにかお仕事が出来ております。
今後もぼちぼちお仕事させていただきます。

こっちはプライベートといいますか、完全に趣味の話なので仕事関連に
ついてはこれまでにして。

正直な事を言うと、30歳という節目に来て、既に2人の子が居るというのは、
15年前には考えもしなかった事です。
「こんな自分だし、30ぐらいに結婚できればいい方だよな」
なんて思っていたぐらいです。
今じゃ夫も居て、2児の母というのが自分でも信じられない。

お陰さまで、こうして生きております。
今後ものんびりと遣っていきますので時間があるときにでも
構っていただけると幸甚でございます。

現在、こちらの方で『メイガスソウル』の活動もしています。気が向きましたら宜しくお願いします。

あ、そうそう。
なるだけあれだ。月1でこっちも更新したい…… orz

と、まぁ、こんな具合ですけど今後も宜しくお願いしますっ!!







エンドブレイカー、エリュシオン、三千世界のアバター、テイルギノア関連の皆様

ども、えーっと左からユラヴィカ・アウラー、シュガ・レオナール、ザジテン・カロナール、巳堂 雪沙、ギフト・パライズのPLでございます。

エリュシオン、三千世界のアバター、テイルギノアに関しては今まで参加している等
一言も言っていませんでしたが、殆んど行けていないので黙秘していました。
ギフトや雪沙は最近まったく動かしてないしっ!
エリュシオンはつい最近来ましたけど多分シナリオに参加はできないかと。
基本お喋り目的です。

……って本当にシナリオは行けませんね。
色々あって……先立つものもそうだけどなんかシナリオってなかなか参加できず。
それでも構ってくれると嬉しい事です。
特にエンドブレイカーの女性陣。

しっかし、女性PC少ないな……。

そしてメイガスソウルでは浅倉 業及び東条 妙のPLです。
……このPCの共通点がわからない人はまぁ、……『戦わなければ生き残れない』で検索。
サポート予定で生まれたのとネタで生まれたのが1人ずつ。
こっちも仲良くしてくださいませ。

色々あるけど、がんばるぞーっ!



[PR]
by jin-109-mineyuki | 2014-10-16 12:00 | 張り紙 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fureinet.exblog.jp/tb/22807638
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。