ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

試験前、試験前~(フーレイ、内心ドキドキ)

 試験前で少々気まずいフーレイでっす!BGMはスピーナの『キャンディ』でございます。甘い、あま~い恋の歌ですよ。いや、こうでもしないと…。ま、兎に角ぼちぼち試験勉強しますよ。
と、いう事で今回の補講時間割及び試験時間割です。

補講
7月 19日:前時限/自然科学と人間Ⅱ(化学)
試験
7月 22日:前時限/社会心理学
   23日:前時限/消費者行動論 ・後時限/政治学
   25日:前時限/自然科学と人間Ⅱ(化学) ・後時限/税務会計論
   26日:四時限/発達心理学Ⅰ
   27日:三時限/異文化コミュニケーション論Ⅰ・前時限/財務会計論

試験前にはちょっと楽しんできますよ。活力をつけてきます。14日は応用演習Ⅰのメンバーで懇親会があります(お酒は会議があるので飲めません。…多分)。16日はルネディで行われるFMC主催イベント『餃子de宴』に参加してきます。そして18日は日雇いですがバイトをしてきます。…その前にアクト締め切りがあるんだよな~。

…よく見たら環境論Ⅱが何処にもない。先生、何も言っていないぞ?レポート提出になるのか?だったらいいなぁ…。経営管理論と経営社会学の二つは後期にまとめて試験を行うといっていたし、応用演習Ⅰにいたっては試験を行わないといっていたからなぁ。どうなるのかなぁ、これ。

 あと、ライブログはおよそ一週間ごとに変更していくつもりでいます。…ライブログを見ていて現在、殆どが『ハヤカワSF-Jコレクション』…。市立図書館にて『星の綿毛』を見つけてから時折手を伸ばして読んでいますが結構嵌ります。現在も一冊読んでいるのですがそれはブログに紹介しません。それはいいんですが、何と無くSFを書いてみたいな、とも思うようになりました。いつもファンタジーをやっているので。一応現代モノにもチャレンジしますがね。現在もネタを練っておりますし。

 とにかくもうすぐ試験。その前に定期演奏会の曲決めなどあります。…正直な話、小説やPBMが後回しになって申し訳ないような気がしています。でも、一つずつこなさないと僕のキャパシティーがえらいことになります。そこのところをご了承ください。お願いします、皆さん。

おまけ。
 とりあえずですが、『竜の娘(仮)』祭と題し、8月~9月は頑張ってみます。
 そして、短歌も。 
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2005-07-09 10:57 | 日常生活 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fureinet.exblog.jp/tb/2239301
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。