ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

本来は趣味の話になりそうな予感(フーレイ、湿度の高さに苛々)


 どーも、どーも。フーレイです。本当に蒸し暑い日々を過ごしておりますが、皆さんのところはどうですか?熊本は相変わらず蒸し暑いです。盆地は蒸すのよ~。人吉はもっと凄いらしいのよ~。しんどいよ~。

 こんな蒸し暑い時期なのに今、読んでいる小説は微妙につっこみどころ満載でストレスがたまっているのか消化されているのかわかりません。

『白人 萠乃と世界の危機』及び『白人 萠乃と世界の危機 メイドinヘブン』
(著:七月 隆文)

この二冊に思い当たる節がある方は心の隅に追いやってください。僕は物凄く突っ込みを入れつつ読んでおります。お勧めの本には紹介しません。むしろ無性に現在、世間に突っ込みを入れたい方(同人の気がない方に限り?)にお勧めします。

僕自身がこの小説の人間だったら…問答無用で魔導ぶちかまします♪

 それはいいとして。今まで部室がなかったサークルさん二つに部室が与えられることになりました。今まで開いていなかった部室が一つ、休止サークルさんから貰いうけが一つ。そこで執行部も掃除の手伝いとなりました。七夕の夜に大掃除です。僕は三年間(それ以上?)閉ざされた部室へ…。そこはある意味凄かったですよ。

鳩のと思わしき糞だらけ(大汗)

臭いは凄いし、羽根が大量にあるし。今まで閉まっていたのにどうして入っているよ、鳩!おまけに巣まで作っているし!その部室を貰ったサークルさんと共に掃除をしましたが本当に臭いがきつかった(泣)。畜生、鳩め…!よくもサークルのオアシスをっ!!って叫んでも鳩には通じないので空しいだけ。部室棟に巣食う鳩たちの糞は物凄く、とにかく時折外に空気を吸いに出ながらも掃除をしました。そういえば第三会議室も鳩の糞が酷くて掃除しましたがそれを上回る臭いでしたよ。部屋の広さも関係するのかしら。密閉されていたはずの時間も長いからかしら。本当にあの臭いはきつくて、きつくて…(泣)。

 と、いう訳で(どう言う訳だ)七夕の夜は過ぎていきました。帰宅後食事をとって入浴し、低反発マットを引いて眠りましたが…二度目にしてようやく安眠。前回は三十分以上眠れずごろごろしていたのですよ。…朝は寝坊してしまいました。しばらくしたら祖母の通院の手伝いに行ってきます。そして8日は試験時間割発表日。…はぁ、どうなることやら。

おまけ
 14日は応用演習のメンバーで食事会、16日はルネディのイベントに行ってきます。18日は大学にてご奉仕(バイト)です。…あ、小説の影響受けてるぅ~(爆+泣)!?!?
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2005-07-08 13:55 | 日常生活 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fureinet.exblog.jp/tb/2233121
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。