ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

蒸し暑い…(フーレイ、物凄く眠い!)


 どーも、フーレイです。今日は恐ろしい事に前時限・後時限ともに休講です。どっちとも担当の先生が一緒で、出張だそうです。わー(汗)。学校に行く理由がねぇ!…とも言っていられない。実は後時限の授業は短縮で50分。二部の学生大会があるのです。それについてはまぁ、後日改めてご紹介します。

 と、いう訳で昼間はゆうゆうと過ごしておりました。…まぁ、本当はしなくちゃいけない事があるんですがやる気が起きません。…ヤバいなぁ。政治学のレポートは土曜日の授業時に提出せにゃならんし、夜学祭の広告取り(新規)にも行かなくちゃならんし。…それに『フォッグ ~灰色の暗殺者~』の第九回交流誌の原稿もあとちょっとだったりします。またこの続編用データー、短編PBM『氷華 ~水晶色の月夜~』(仮)のデーターもあと少し製作しなくては…。

 僕が考えている以上に精神的な疲労が溜まっているらしいです(友人曰く)。しかも、それに背中に背負っている物から押しつぶされるとまで言われました。…何度も忠告されている事に気付かない(爆)。心配してくれるのはありがたいですが、どうすればいいのかわかりません。昨日は授業を休め、と言われてしまいました。そんなに疲れているんでしょうか?この数時間前に相談し、本当に大学の生徒相談室へ行くことにしました。はぁ、僕はどうなることやら。

 昼食後に昼寝をしていたのですが、誰かにパソコンのコンセントを抜かれていました。休憩モードにしていたのに、困ります。しかも眠っていたときに無理やり起こされたので寝起きもあまりよくありません。自然に起きたかったなぁ。僕は原稿を一度ワードに書き込んで出来上がったものをコピぺ、修正して原稿をUPしています。だから途中で止められると困るんだよなぁ(この原稿を書いているとき、物凄く眠かった)。

 物凄く蒸し暑い…。昼寝していたのはいいですが扇風機がなく、クーラーも着いていない部屋で寝ていたので汗びっしょりです。テレビを見ながら書いていますが…中国の南寧にあるすっぱいお漬物…しかもマンゴーとパイナップルがとてもおいしそう…。甘酸っぱいものが食べたいなぁ~。ここ数日食欲の波が凄いのでそろそろ元に戻って欲しいです(泣)。眠くてしょうがありません。蒸し暑くて凄く辛いです。

 眠る事が好きな僕なんですが、よく蒸し暑い中で寝むれたな、なんて思っています。畳んだ布団(二人分)の上に寝ていたわけですが、なんだかなー(笑)。ネコか、僕は。でも何時もはこれで悠々と寝ているんですよ。バスの中は時折クーラーが利きすぎなので時折上着をタオルケットのように掛けております。

 皆さんも暑さに負けず、時々甘いものを口にしつつ頑張ってくださいね~。
 …結局、僕は何を言わんとしていたんだろう?
 それ、いっちゃおしまいやろ?
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2005-06-30 17:59 | 日常生活 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fureinet.exblog.jp/tb/2173452
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。