人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

月のしずく(RIU)は歌わないで(泣:フーレイ、若干怒りたいらしい)


 はい、フーレイです。…『いろはにほへと』の第七回嵐テイルが到着しました。いやぁ、意外な結果にちょっとほくそえんでいます。やっぱり何か呼び出してました。

 苺鈴は三線とPCの葉桜ちゃんに現場を取り押さえられ、問い詰められたのでとりあえず原因とかを話しましたが三線と式神の聖灰を嫌ったのはまー、自分の正義を振りかざして気に食わん、とのことです(簡単にいうなれば)。本人たちにその自覚はないから痛いですね。つーか、三線にとってみれば養母・そわかの行動が原因で今の正確になっているわけで、養母を馬鹿にされた気で一杯です(笑)。まー、それは良いとして閉じ込められた仲間を一応取り出して(救出して。他の皆さんと共に)走っていくと…こんなことが。

黄泉帰り(爆)

…おーい、マジですか?まー、髪の毛とか奪われていたから何か呼び出すと思っていたけれどそれかよ!しかも自分たちの親。殺すために復活させて…。どんな理由があったって理に外れてるな(大汗)。次回行動は未定ですがPLは内心展開に僅かな怒りを覚えています。あー、熊日新聞に連載されていた小説『黄泉帰り』より性質悪いよ(あれは違うか…)。

※文字間違えたらすみません。

 ええとスー(スロウスです)は撤退してしまったんですが、返金無用と言ったのに関わらずお金が戻ってきたので内心複雑です。体に力があまり入りません。畜生(笑)。ファイアークロニクルは桃源郷のみUPされているので帝国首都側が揃ってから紹介します~。そしてもうじき楽しみにしていたニルヴァーナのファーストテイルが発送されます(珍しく調べた)。セカンドはその約10日後。いやぁ、楽しみ、楽しみ。それに…そろそろエンゲットのキャラシ、送らないと…。
by jin-109-mineyuki | 2005-06-29 23:36 | PBM関連