ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

ふー…(フーレイ、正直しんどいらしい)


 どうも、フーレイです。今日大学へ行こうと思い外に出たのですが、ふと、気が付くと革靴が若干壊れておりました。そして、もう一つのスニーカーは既に壊れておりましたが革靴よりマシだったので暫くは履き続けます。新しいのが欲しいのですが、暫く買えそうもありません。

 やっとミュージックフェスティバルが終わったのですが、28日に反省会をやる、と部長からメールがありました。今日、登校中から前時限受賞終了間際まで頭痛に悩まされた僕としては出来るだけもう少し後のほうがよかったです。

 本当に蒸し暑い日々が続いてますね。雨は降らないし。お風呂に入らないと眠れません。ただでさえストレスが溜まり易いのに。本当に様々な理由で苛々しております。

 眠る時間削ってブログの記事を上げています(笑)。今まで色々あって夜のうちに原稿を書いて眠る前に上げておりました。学校が終わるのが午後九時十分。その後夜学祭や執行の会議があって終わるのが午後十一時。そのあと帰宅して夕食+入浴。気が付いたら午前一時…ということもざらです。そろそろ眠りたいと思っていても悩んでいたら眠れなかったり、気分が悪くなったりします。そういう自分に苛々して悪循環。あーあ。最近気が付いたら髪の毛をいじって遊んでいる事が多いのでストレスが結構たまっているようです。ヤバイなぁ~。

 …ドォーモ!というテレビ番組で「なぞなぞ小僧」というコーナーがあっています。コンバット満さん扮するなぞなぞ小僧が待ちの人々になぞなぞを出し、答えを言わずに立ち去ろうとする性質の悪い(笑)コーナーです。多くの人々のなぞなぞを解けずに困る顔をみては楽しそうななぞなぞ小僧がどうも…。苛々している時に見たくは無いなー(汗)。意地悪な「じゃーねぇ~」という口調が更に嫌。その分なぞなぞが解けた時はうれしいですね。

 急にこんな事を書いているのは僕が現在色々あるからです。精神的に疲れているし(中々取れない。わがままを言えば丸一日布団で寝ていたい!)、中々雨降らないし、蒸し暑いからです。寒冷蕁麻疹予防のため三日に一錠飲んでいるクラリチンの影響で眠たくなってきました。一日おきとか毎日飲んでいたときには飲みなれると眠たくならなかったのに…。ま、兎に角時間を見つけて髪を切って、服と靴を買います。

…カウンセリング受けたほうがいいと思い始めています。

 正直な話ですが、ここ数日(一日を除き)あんまり楽しくありませんでした(後輩と話していて気付きました)。眠っていたほうが幸せ。お風呂に入っていたほうがちょっとマシ。考え込むとドツボに嵌るわ、気分悪くなるわ、更に感情が高ぶるわで嫌なのでとりあえず考察は止めます。こんなくらい文章ですみません。出来るだけ明るい文章を…。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2005-06-28 01:36 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://fureinet.exblog.jp/tb/2154262
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mebachi_maguro at 2005-06-28 22:36 x
 私は近所のスーパー銭湯に行ってストレス解消してます。500円が高いかどうかは、その人の感覚の問題なのでお勧めするわけではないですけど、一日中、あの空間にいるだけで私は癒されているような気がします。ついでに、マッサージ風呂と電気風呂で肩凝り腰痛解消、塩風呂で風呂上り後もぽっかぽか。帰りの自転車で風切るのも清清しく気持ちいい。

 ところで、ブログの宣伝て、どこでしたらいいと思います。鬼のようにトラックバックを集めてる有名ブログさんに行っても、霞んでしまうかな。
 せっかく、袖摺りあった縁なので、もうちょっと私も貢献したいなと……。
Commented at 2005-06-29 02:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jin-109-mineyuki at 2005-06-29 10:28
コメント、ありがとうございます。フーレイです。
 mebachi_maguroさま
 そうですねぇ。入浴料500円は僕とって若干高いかもしれません。けれどそれだけリラックスできるんですねぇ。気が向いたら探しています。ありがとうございます。
 ブログの宣伝は行きつけのHPの掲示板でHPを書く欄に書き込んだり、個人的にのんびりやっています。焦らなくていいですよ~。お気持ちはありがたく受け取ります。

 最近、僕はストレスがたまっているようです(笑)。兎に角、無理をしないように心がけます~。