ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

お、終わった…(フーレイ、草臥れる)


 こんにちは。フーレイですー。ようやくミュージックフェスティバルが終わりました。土曜日にあったのですが朝から大変で体調不良を忘れるほどでした。うたいました。ミスもありました。色々ありましたが歌い終わって授業受けました。今日数日忘れていた傘を部室へ取りに言ったのですがホワイトボードに

くだけちりました

とあったので原因は僕です。迷惑掛けました。一応反省はしています。六月は殆どストレスが溜まってばっかりでしたがこれからはそれをどうにかしつつ夜学祭実行委員会と執行の仕事をやろうと思っています。のちほど定期演奏会のことも入ってくるかな。

 話は変わりまして…今日は気晴らしにお出かけしました。最近気に入っているルネディでイベントがあったので…。お出かけの模様は『趣味の話』の方で!
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2005-06-26 20:38 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fureinet.exblog.jp/tb/2142515
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。