ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

近況報告です!(フーレイ、若干頭痛)


 フーレイです。ミュージックフェスティバルも本番まで十数時間。練習も精神も煮詰まってきました。若干気が重いのは気になる事があるからです。リハーサルも終わりましたが…それでまた突込みがきたらどうしよう、なんて。精神的に一時期追い込まれましたが、どうにか少しはマシになったかな、と思っています。いや、そうなってもらわないとこれから先が困る…。明日は出番が終わったら授業です。最後までいません。二部生は土曜も授業があるのです。けれど友人は多分こっちに残るんだろなぁ、などしみじみ思います。

 兎に角『フォッグ ~灰色の暗殺者~』第九回分ペーパーはもう少し待って下さい。そしてミュージックフェスティバルが終わり次第ぼちぼちとやっていく所存です。

 忙しかったので髪を切ることも出来なかったので…切ります。買い物もあります。そして、二部での仕事も両立するために頑張ります。

 来月の話になりますが、とりあえず一ヶ月間だけここのスキンを変更する所存です。メモ帳も復活させます。スキンは何にするかお楽しみ。そして、今まで書き込みしてくださった方、返事をしなくてすみません。これからはぼちぼちとでも返事をするつもりです。本当に今まですみません!
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2005-06-24 23:22 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fureinet.exblog.jp/tb/2129412
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。