ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

こんな夜の生活(フーレイ、書いていて苦笑)


 お疲れ様でっす。ミュージックフェスティバル間近になったフーレイです。今日も一日蒸し暑かった!いやぁ、熊本は盆地ですから…。

 昨日は夜が忙しい…。まず午後四時半からゲミシテコールの練習。本番も近いので合わせ中心。その途中で授業があるので抜け出して環境論Ⅱの授業。今日は大気汚染について。四日市ぜんそくの話でした。それが終わったらパンを口にしてまた部室へ。そこで休憩しつつも練習をします。序に発声練習時に引く曲の練習も。あれをやっていると瞑想状態になっちゃうんですよね。僕だけじゃない、と先輩が言ってくれました。よかった、よかった。午後九時からはマンドリンさん、軽音さんとの合同練習。暑い中みんなでうたいます。本当に色々とご迷惑おかけしますよ。マンドリンと軽音の音責さん(音楽責任者の略)には何か御礼をしなくては…。練習の後(午後十時過ぎ)僕は夜学祭実行委員の会議へ。でも途中で抜けてちょっとだけ合唱の練習をしてきました。女声合唱の練習をしていたんですよ!…すんんません。本番近いんです(泣)。話し合い、今度ノートを振り返ろう…。なんでも、一年生は一年生で意見を纏めたいらしいです。今年の一年生も凄い。負けてられないので三年・二年も頑張ります。

 終わった後コンビニで母と待ち合わせ(会議が多少延びたのです)。そしてちょっと漫画を立ち読み。…そこで見たものは美男子だったソフトンと列車を切ったゾロとつっぱしる比乃でした。これだけ言えば判るでしょう。お茶を購入後母の車で帰宅。その途中で携帯に連絡が入り、緊急だったので車内でメール。
酔いました(毎度の事ながら)。
ふらふらの状態で帰宅。気分が悪いので食事が取れず、暫く休みました。そして日付が今日に…。ドォーモ!を見つつしばし休憩。その後風呂掃除をし、お湯を溜めている間にゆっくりと食事を取りました。お風呂は…少し沸かしすぎましたが、どうにかぬるくして入りました。

 一度眠って朝にここを書いています。入浴後にブログへと思っていたのですが眠らないとやばかったので髪を乾かさずに眠りました(服用したクラリチンが効いたらしい)。見事に髪は跳ねています。今も眠いですよ。今日もまた練習です(本番近いし)。MFが終わったら髪を切って、ストレートパーマをかけて、靴と服とブラを買います。エッチな小説も買ってみたいけれどそんな勇気、さらさらねぇ(爆:本屋で見かけたんですよ。美少女文庫が微妙に気になる。女なのにね)。眠いのでこんなグダグダ文ですが今回はこれで。皆さんも身体に気をつけてくださいね~。

おまけ
 食事は三食とっていますか?僕は相変わらず夜にならないと食欲が出ません(汗)。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2005-06-22 09:26 | 日常生活 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fureinet.exblog.jp/tb/2108941
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。