ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

近況報告 (フーレイ、生きてるよー)


お久しぶりのフーレイです。
子育てに奮闘しすぎているのか、最近とんと音沙汰がなくてすみません。

でもこうして生きているのでご安心下さいませ。

しっかし、『エンドブレイカー』は慌ただしくてアマツカグラやランスブルグで大騒動かと思えばあれだ、アクスヘイムがえらいこっちゃになっているし、その上で新たな都市国家へ向かうようで生き急いでいる間拭えないんですがどうでしょうか?

そして他にも顔出せてないゲームごろごろしてるし、する時間がいろいろあって削れるし。
カードワースリプレイもどきの再開もめどが立ちません。

とりあえず、ブログをやめる際はちゃんと報告してからやめる所存ですし、多分辞めてからもしばらくは残すかと思います。










これは時折思うんだが。カードワースリプレイもどき。

僕の場合はあくまでも「リプレイもどき」がメインなので、まぁ、他のリプレイ書きの肩に比べたらオリジナル設定盛り込みが激しく、厨二こじらせ気味だったりします。文章も誤字脱字多いので内心悲しいんですけれどもね。修正……あ、やべ、やってないトコあるじゃん(凹み)。

それを了承の上で楽しんでいただけると幸いです。
その『微妙さ』を『笑い』『持ち味』として楽しんでいただけるなら。

まぁ、リプレイを書いてみたいという人はやってみる事をおすすめします。
最初は拙くても書けばなんとかなるものです。
え? そのいい例が僕ですよ。下手の横好きで書いていますし。
……いや、ね? 最近書いていないからどーもこーも。
文章自体はいろいろやってるんですけれどもね?
書きたいんだけれどもうまーく行かないもんで、この有様です。

カードワースリプレイに関してはまぁ、本当の所子育てなどで書く時間もなく、
凍結状態ですけれど、まぁ、何かあったらよろしゅう。

まぁ、本当はいろいろ言いたい事もあるんだけれども……ね?

[PR]
by jin-109-mineyuki | 2013-11-24 00:52 | 張り紙 | Comments(0)