ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

なんだこれは(フーレイ、目が点)

フーレイですが、なんか今、えらい事に。午後5時半以降から雷が酷く鳴り、ずっとゴロゴロ言っています。外に出られないね、と主人と話しているうちに空は暗くなり、大雨に。


昼間、家族で外出したけど、早目に帰宅して良かったかも。今日は元々天気予報で「午後から天気が崩れる」とは聞いていたけど、ここまで荒れるとは思わなかった。空が光っているような感じがする。


主人と空を見ていたけど、雲が動いていない…。暫く外には出ない方が無難。というより、外に出たら危ない。買い物に行きたかったけど、見合わせ。


ちーちゃんとたっちゃんは相変わらずコロコロしていてかわいい。雷に怯えたりしなくて良かった。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2013-08-12 19:07 | 日常生活 | Comments(0)