ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

ランスブルグ強襲(フーレイ、いつやるの? 今だった)

たいとるのまんまです。

てなわけでフーレイ(リアルデスマーチ状態? 中)であったりします。

少しずつ動けるち思ったらこうなりました。
勘弁してくれ。

(10:51更新)
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

どういうことなの? って人はこちら。(エンドブレイカー! のリアイベページに飛びます)

結局なんだったのかわかりませんが、大敗を期したにも関わらず敵が撤退
という状態です。

しっかしTRPGリプレイに登場したアーニャちゃんがいた~。
お兄様(=ケイス)、妹の危機に慌てそうだなぁ。
たしかアーニャが奮戦していた所も落ちたっぽいし、心配。
助けられなかったエンドブレイカーたちはどうなるんだろうなぁ。
またマスカレイド化で云々は勘弁して欲しいところです。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2013-06-19 10:51 | ニルギンの部屋 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fureinet.exblog.jp/tb/20389027
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。