人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

電話番は眠いのさ(フーレイ、うとうと~)


 こんにちは、フーレイです~。とても疲れております。今日は夜学祭実行委員会で物品回収でしたが、僕は電話番でした。連日の疲れが出てきて眠気に襲われながらも待っておりました。

 物品回収。雨が降ったら中止だったので実は…疲れていたので…雨を待っていたりしました。しかし晴れたのでやりました~。さて、新聞とか一升瓶を運ぶぞ、と意気込みつつ学校へ(車の中では眠り被っていましたが)。そこで友人から言われたのは電話番でした。前々から物品回収時に執行室に電話がかかってきていたらしいです。そこで今回電話番をつけることにした、との事。僕は引き受けました。

 午前中。僕は持っていた本を読みつつ待っておりました。すると電話がかかってきました。友人と連絡を取りつつメモを取っていきました。結構大変ですが、少しでも役に立てたみたいなので嬉しい…。途中で携帯電話の充電が切れたときには参りました。はうぅ…。連絡がメールで出来ない…。ま、いいか(笑)。

 体調が思わしくなかったので待っている間若干辛かったです。が、それ以上に眠気に襲われてしまいました。ごめんなさい。でも本当に眠りたかったんです。電話がかかってきたら大変なので必死で起きていましたが。

 暫くは大変なペースで時間が進みそうです。それでもやるっきゃないので…がんばります。

のしかかる 眠気重たし 雨の香を 覚えた真昼 一人留守番

お後が宜しい様で…。
by jin-109-mineyuki | 2005-06-12 23:13 | 日常生活