ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

調子狂って若干凹みぎみ(フーレイ、溜息連続)


 フーレイでっす。テンションがおかしいのは…いつもですが、それ以上におかしいのは眩暈が昨日の昼から一日中していたからです。夜も蒸し暑くて眠れず、布団の上でゴロゴロしておりました。朝、起きてからお風呂に入りましたが疲れが取れません。あーあ、いややな。

 汗を沢山かいて疲れている上に眩暈。昨日は昼や練習中、授業中、会議中…とても辛かったです。二部執行会議の後、美里町にある通潤橋(高台の畑に水を渡すために作られた石橋)に行く事になっていたので友人に頼み家の近くまで送ってもらいました(途中に住んでいる町があるのです)。本当に助かりましたよ…。

 二部で毎年(夜に)通潤橋へいくらしいのですが一年次と今年は行きませんでした。いや、疲れが溜まっているんで…。まー、他にも色々あって。ここ最近朝・昼の食事が軽すぎるのも原因かな?朝食は牛乳かバナナジュース一杯、昼食はお茶か水(忙しくて取れなかったのと食欲無しが原因)。夕食は帰宅後食べています。だから夕食は大体午前零時あたりになりがちです。どうにかしたいのですがね。

という訳で今回はこれまで。ウェブラジオを聴く暇もないよ!

 …明日はどうなるんやろー。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2005-06-10 10:00 | 日常生活 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fureinet.exblog.jp/tb/2016776
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。