ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

まるまる(たっちゃん、ちーちゃん、元気いっぱい)

とある一ヶ月健診の一幕。

僕「……え?」

看護師さん「どうしました?」

僕「いや、体重が出産直後より4キロ減ってるんですけど
(一週間前は体重が出産直後より2キロ減

看護師さん「測りなおします?」

僕「い、いえ……やめときます」

という訳でたっちゃんも生後一ヶ月! フーレイです。
……思わず別の名前を言おうとしてしまったよ。

そんなこんなでたっちゃんはまるまるとしてきました。
5月に入ると二重あごになっている事に気づき、お宮参りでは晴天の中すやすや。

ちーちゃんもパパや九州からヘルプとしてきてくれたばーばやじーじと
一緒に遊んで元気いっぱい。
最近はばーばと一緒にお買い物へ行くのですが、ばーばの言うことを聞いてる
といいのだけれども……。

そんなちーちゃんとたっちゃん。
2人ともすっくすくですねー。あっという間に大きくなっていく不思議。
もっともっと大きくなーれ!
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2013-05-10 18:16 | 日常生活 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fureinet.exblog.jp/tb/20090652
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。