人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

眠りたいー(フーレイ、最近毎朝二度寝)


 どうも、フーレイです。暫く大学のほうの行動は書きません。多分。いや、あまりにも忙しいので記憶を引っ張り出すのがめんどいんです(笑)。とりあえず色んな人からアドバイスを貰いつつ乗り切れるようにします。努力、努力。

 とは言うものの、食事が取れないのはどうかと思いました。食事を忘れていたり、なんとなく食欲がなかったり。序に色欲も押さえられたらありがたい。色欲よりも食欲がわく様なものってないですかね。因みに一番強いのは睡眠欲です。車の中では自然と眠くなります。だから母が運転する車の中やバスの中では眠っているのです。

 色欲がはっきりと出てくるようになってから、なんだか頭の回転が悪くなった気がします。そして現在。あらゆる欲望の中で一番多いのは睡眠欲です。その次に文章スキルアップ(暫くやめなきゃいけないかも)。人間は百八つの煩悩があるそうなんですがね。僕は多分無意識的なものも含めると常人の二倍以上でしょうね(爆)。わーい。メイルゲームでも上手く行って欲しい、活躍してほしい、とか欲をもってしまいます。だからアクト、失敗するのかな?どうすればアクトが成功するか、時間が出来たらがんばろう。

 そうそう、ストレスが溜まると無性になにか物語を書きたくなるんですがどうやらそれは軽度の場合のみみたいです。今は物語が思いつきません。現在プロット製作をしているのですが上手くいかないのです。けれどこのブログの方は言葉が浮かびます。口は閉ざしているのに内心ではこの文章を口ずさんで(呟いて)います。出来る事なら眠りたい。けれど練習もせなあかん(練習量が足りない事、指摘されたので)し、変則的な睡眠時間が身体のストレスになっているんだろうなぁ。

 眠る事は好きです。眠れないというのが嫌いです。布団の中で寝るのが凄く好きです。枕は二つ。一つは頭を乗せて、一つは抱き締めて。こうすると気持ちいいですよ。ビバ、お布団!

 けれどもこの後夕食を取り(遅!)、サークルでの仕事をやります。BGMは『イパネマの娘』です。さーて、仕事終えてから眠るかな。そーだ、明日は後輩に手伝ってもらってスペイン語?の発音チェックだ!

 …全て終わったらたっぷり寝てやる!
by jin-109-mineyuki | 2005-06-09 00:15