ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

なんと言えばいいのか(フーレイ、考え込む)


 どうも、フーレイです。日曜は合唱祭。月曜は普通に授業。サークルを休んでカウンセリングを受けに行ってきました。…正しくはピア・カウンセリングの授業を受けに行ってきました。サークルにある欠席届ボードにはカウンセリングとだけ書いてありますが、実は最初『カウンセリングの授業』と書いていたんです。それが何時の間にか『カウンセリングを受けに行ってきます』と代わっていたんです。そんな感じもあるんだけれども、そーでもないよーな(汗)。上手く説明も出来ないので結局『カウンセリング』と書きました。

 というのはどうでもよし。つい最近知ったウェブラジオを聴こうと思い、ネットを繋いだのはいいのですがね。いざDLしようと思ったらこんな文字が…。

サーバーへの接続がタイムアウトになりました。ネットワークに障害が起こっている可能性があります。

…。昨日の夜、毎日更新される分は聞けたのですが…。うちは訳があってあんまり長い間は繋げないのに。困った、困った…。またやるしかないのか…。ふぅ…。

 月曜日、授業が終わった後、お叱りを受けました。音楽責任者としての仕事で大きなミスをすでにしていたんです。色々と。しかも僕についても話がありました。その事をここで書くと長くなる上に滅入ってきますので割愛。話を振り返ると夜学祭の方と両立できるか不安になりました。それに授業をサボったり、身体を壊したりしてがんばっている人がいる事を考えると何も言えませんからね。
自分に厳しくしなくちゃいけない。
同じ間違いをしないように考える。
正直に言うと、そう考えるだけで頭が痛くなってきます(自分に甘えているだけなんでしょうけれど)。こういう事を考える度に苦しくなります。しっかりせな、とは思うんですが。
僕って、こういう点で成長できていないんですね。

 すみません、暫くの間ブログは更新できないかもしれません。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2005-06-07 10:00 | 日常生活 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fureinet.exblog.jp/tb/1991627
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。