ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

早いなー……。 (フーレイ、

c0039134_14235583.jpg


オムツを並べて見たらこんなかんじだった……。大きい方が長男・ちーちゃんのオムツ、小さい方が次男・つーちゃん改めたっちゃんのオムツです。そういう訳でフーレイです。

生後一週間が過ぎたわけですが、たっちゃんは母乳をたっぷり飲んでます。
二度目の出産だからか、出産してその日のうちに少しずつ母乳が出ています。
うん、胸が張り出す頃も知っているけど、今回は一気に張りすぎて冷却していました……。

そんなこんなでたっぷり飲むちっちゃいたっちゃん。
今日もごくごくと音を立てておちちを飲んでおります。
ちー兄ちゃんもそうだったんだよ~。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2013-04-15 15:54 | 日常生活 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fureinet.exblog.jp/tb/19846279
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。