ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

経過報告(フーレイ、うとうと)

病院からこんにちは。眠たくて頭が働かないフーレイ(産後三日目)です。なんだか風が強い日々が続いているようですが、皆さんのいる所はどうでしょうか?


先日、つーちゃんが予定日より二週間ぐらい早く産まれました。が、体重は平均ぐらいですし、元気にミルクを飲んで、のびのび手足を伸ばしています。
小さなつーちゃんをだっこしながら「ちーちゃんの時もこうだったよねぇ」とほのぼのした気持ちになっていました。


夫も、つーちゃんが無事に産まれ、ほっとしています。ちーちゃんはつーちゃんを見て、最初はきょとんとしているようでしたが、少しずつ認識しているようです。


私も産後、少しずつ体の調子が戻ってきています。本調子に戻るまで少し時間はかかりますが、ちーちゃんやつーちゃんとのんびりしながら戻していく所存です。
頑張りすぎると、後々辛いので、適度に力を抜いて、夫と二人三脚で。そんな感じです。そして、今回は私の両親が助っ人として暫く滞在してくれているので本当に助かっています。


ブログは始めた頃のように毎日更新は出来なくなりました。内容もだいぶ変わりました(相変わらず文字だらけですが)。それでも、読んで下さる方がいて嬉しく思います。内容が相変わらず閑人閑話ですが、少しでも楽しんで頂けたら幸いです。


これからも、よろしくお願いします。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2013-04-10 11:59 | 日常生活 | Comments(2)
Commented by hachimitsu823 at 2013-04-15 22:12
ご出産、おめでとうございます!!
娘と誕生日が一緒でなんだか嬉しいです(*^_^*)毎年桜が咲く、良い季節ですよね☆
どうぞお身体大事になさって、新しく始まる家族4人での暮らしを楽しんでくださいね(*^_^*)
Commented by jin-109-mineyuki at 2013-04-17 12:06
>hachimitsu823さん
ありがとうございますっ!!
一週間ぐらい経ちましたが母子ともに健康で、長男坊も少しずつ弟になれつつあります。

娘さんと我が家の次男坊が同じ誕生日とは。
これも何かの縁ですね~。
今年は桜が早く咲いて早く散ってしまったので少し淋しい
のですが、来年は誕生日の頃に満開になって欲しい、と
思っています~。

優しいお言葉、ありがとうございます。
ゆっくり体を休めつつ楽しもうと思います。