ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

お菓子って難しいんだよ…… (フーレイ、悩む)

昼下がりに読んだはつみさんのブログ『honey+Cafe』にて見た
ケーキからのお話……。

ゆるキャラが!!
くまモンが! バリィさんが! ひこにゃんが!

バースデーケーキに乗ったゆるキャラに心が和みます。
しっかし、作るのは大変だっただろうなぁ……。
何故だろう、ゆるキャラトリオの存在感は大きい。

なんでもゆるキャラが好きだというお嬢さんのために作ったケーキ
だそうですが……羨ましい。
というのも、我が家の長男・ちーちゃんはくまモンがお好きなご様子で。
まぁ、くまちゃん全般が大好きっぽいけど(笑)。
作れたらどんなにいいかなぁ、と。

フーレイは不器用なので、ちょいと敷居が高いけれどもね……。

[PR]
by jin-109-mineyuki | 2013-04-04 14:36 | 趣味の話 | Trackback
トラックバックURL : http://fureinet.exblog.jp/tb/19787413
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。