ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

無事37週目 (フーレイ、お腹がどーん)

ども、臨月のフーレイです。
……どうにか無事に37週目になり、お腹の子もすくすく成長してます。

先日、健診に行ってきましたが
「もう、いつ生まれても大丈夫ですね」
と言われました。
いろいろあったけど……ちーちゃんの時よりかは少し楽だったかな?
予定日より早く生まれる可能性が高いようで、
妙にドキドキしています。
(上の子、ちーちゃんの時は予定日超過の為、お医者さんから予め
 伝えられていた日時に病院へ行って、出産したんで……)

我が家は我が家で赤ちゃんを迎える為に道具を揃えたり、
ちーちゃんに振り回されたり日々賑やかです。
ちーちゃんはめっちゃ元気に積み木やブロックで遊んでいます。
そして日々イタズラが絶えません。
私の両親にも協力してもらっておりますが……、大変です。
第一に、お腹が重いし(笑)。

お腹の子も毎日元気で、まだまだもこもこ動きます。
出産が近づくこの頃、既に胎動も落ち着くんですけどあまり変わらない
ような気がします。

幸い、張り止めの薬はもう飲まなくていいわけだし、
副作用とはおさらばです。
ただ、水分不足と言われたのでお水を頑張って飲んでいます。
喉が乾かないんだけれどもなぁ(汗)

そんなこんなですが、もうすぐ出産です。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2013-04-03 13:26 | 日常生活