ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

今年は早い。 (フーレイ、窓の外を見て)


いや、あれだよ。
桜の開花が早いんだよ。
フーレイです。

先日、ニュースで桜の開花とかについて言われていました。
その頃、家のそばにある桜並木も咲き始めていました。

夫「さっき、1輪咲いていたよ」
僕「えっ? ホントなの?」

その日の夜、用事があって外に行ったらもっと咲いてて、
それを夫に話したら「今年は開花が早いよな。それだけ天気がおかしいんだ」
と。確かにそれは言えるよね。

そして現在。
満開に近くなってきています。
なんか、つーちゃんが生まれる頃は葉桜になっていそうだなぁ。
まぁ、予定日自体桜の時期の後だからねぇ。

2歳になったちーちゃんは花より団子の模様です。


(続きは気が向いたら)
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2013-03-23 10:00 | 日常生活